デビすも絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 5月になりました
2009/04/05 イラつくわε=ε=ε=(((怒゜Д゜)ノノ
2009/03/25 天然の人
2009/03/21 今日は厄日だ
2009/03/20 この時期は最悪

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2008/02/29(金) もう二月も終わりかw
最近書くネタに困ってきました;^−^)

いい意味で安定してますけどねww

毎回スカイのネタも面白くないしね〜〜

てか、スカイのネタも最近じゃ面白いのないのよね〜

こないだのシフト表改造以来おもいきった動きもないし・・

基本的に、どこにいるかわからん奴だからな;

てか最近ムカついたのは、スカイじゃなくて

同系列の店舗で、書店の方の勤務の社員よ!

うちの会社って、ネカフェ以外もいろいろやってて

CD屋 本屋 とかもあるわけさ。

そんでもって、デビの勤務してるネカフェの漫画とか雑誌は

おなじ系列の書店からじかに仕入れてるのね。

こないだデビがコミック仕入れに行ったときのこと・・・
 
デビ「しかし・・いつきてもメジャー64巻ねえな〜」
  「華麗なる食卓の25巻もいつまでないねん・・・」
  「すももももももの7巻8巻もないし・・・」
  「WORSTもないし・・・おわっとる;;」

 デビ  「あいかわらず品揃えわるいなぁ・・・」

デビ「すみません。抜けてるコミックを
    頼みたいんですが、 よろしいですか?」

アホ社員「はい?ええと、ちょっと微妙ですね〜」

デビ「   は    ?? 」

  微妙ってなに・・・・????
  コミックの仕入れ頼みますっていう質問に対して
  
         <微妙>  ってなに????

デビ「はぁ。。。微妙ですか。。。?」
 
アホ社員「う〜ん。コミックの仕入れはまとめて
     一気にくるんでね〜。分けてたのめないんですよ〜」


 アホかこいつは・・・何を言ってるんだ・・・?
 分ける必要ないだろう・・・店の売り物と一緒に頼めばいいん じゃないのか??


デビ「あ、べつに急ぎではないので、とりあえず頼んでもらって
   また次回にでも取りに来ますから・・・」

アホ店員「あ、でも売れちゃってたりしますしねぇ。
     きたときにあるとは限りませんよ?微妙ですねぇ」

デビ「 ・・・・ 」
  「あ、そうですか。じゃあいいです・・・」
  
   ダメだこいつ・・・話にならん・・

売れる売れんとかじゃなくてさ・・・・

デビの店舗の仕入れのぶんを余分に発注しろって話じゃん?

そんでもって、そのぶんを店側で確保しといて

デビが行ったときに渡してくれればいいじゃんよ??

デビが思うに、こんな子供じみた内容の話をするってのは

ただ単にメンドウくさがってるだけ。間違いないな。

そりゃ、書店がどんな仕事内容かはデビは知らんけどさ。

本の仕入れ頼むのになんでそんな微妙とか言われなあかんの??

こっちは仕事できてるんだぞ!?

もう対応があからさまに、迷惑そうにしてるし・・・

誰も遊びにきてるんじゃねえよ!ボケが!

できれば来たくねえよ!!

微妙、微妙ってオマエ!

何が微妙ってこれ!この会社が微妙やわ!ホンマ!!

給料微妙! 従業員微妙! 品揃え微妙! 料金説明微妙!

コマーシャル微妙!! 社長のズラ微妙!
 
なにもかも微妙やないか!!!おわっとる orz

しかもあれだ、忘れもしない去年の夏・・・

デビもキレて従業員みんな切れてた盆休みだ・・・

新システムとかいって、クソボロいレジが始まって

客は切れるは、デビも逆切れするわで

メチャクチャやった夏・・・

その時にうちの会社の他部署の連中が一杯飲んで

大勢で押し寄せてきて・・・・・

しかもシステム作った連中だ・・・

たぶんシステム納品できて打ち上げってなノリだろうな・・・

ほんま空気嫁よな!!!!!!!!!!!!!!!

お前らの作ったシステムで店メチャクチャやっての!!!!!

あの時の名セリフがあんねんww


切れた客「なんなんえ!この店わけわからんわ!
          まじで どうなってるんえ!?」

デビ「こっちが聞きたいわっ(怒!!!」

デビ「オマエ!ちょっと河童に電話しろ〜〜〜っ!!!」

バイト「は、はい!」  ※河童とはシステムの社員
             デビがつけたアダ名
 


あのときの迷惑さに比べたら
コミック仕入れのメンドウなんてゴミクズですぜ?ダンナ!!

まあでも迷惑そうにされても気分わるいので
店長にメールでこう伝えました。


デビ「コミックの抜け巻ですが、
    うちの会社の微妙な対応では
     いつまでたってもそろいません。
 
        個人的に他店で買ってきます。」

そして店長の返答が

  「どうした?なんかあったんか??」

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.