デビすも絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 5月になりました
2009/04/05 イラつくわε=ε=ε=(((怒゜Д゜)ノノ
2009/03/25 天然の人
2009/03/21 今日は厄日だ
2009/03/20 この時期は最悪

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2008/02/03(日) 書くネタもないので・・・
今日は書くネタもないので
ちょっと遅れたけど、デビルすももが選んだ
2007年で最も心に残った歌を紹介しようとおもいますw

 題して、「デビすもベストヒット2007」www

((φ(・д・。)ホォホォ

まあ、心に残る歌ってのは、ただいい歌ってだけじゃ
ベストヒットには選ばれません。
そのときの心境や状態が見事にシンクロして
はじめて心に残るわけですwww
そんな中見事に選ばれた曲ベスト3を発表します!!

第三位!
キ━―━チャ―━―ッ(・∀・)━―タ━―ノ━―!!

クラブプ●ンスで  「LOVEどっ●ゅん」  wwwwww

キタ━━━(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜д゜*)━━━!!!
たぶん知らない人多いとおもいますw
まあデビの前の店舗でこの歌知らない人はいませんがw
この歌は「クラブ プ●ンス」とかいう人達が歌う曲でして
まあ、いい歌ではありませんw
ただインパクトはありますwしかもちょうどこの歌が
ユーセン放送で店内にかかってたときに、
デビは疲労で死にかけてましたwしかもこの歌が流れ出すと
ギャルとかギャル男が登場したり、最初はこの歌は
バカ共のテーマソングか!?って感じでしたw
そんな苦い思い出のつまった一曲ですw
今ではデビの持ち歌のNO1といっても過言ではない位置に
ランクされてますがw
好きなフレーズは

「お前のこと好きだけど・・
       俺・・ホ●トだから・・  ヨ●シク!」
    
てところです・・・・・気になった人は調べてください^^;

続いて第二位!
キタ━━━(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜’★,。・:*:♪・゜’☆━━━!!!!

中島み●きさんの 「毒を●な」 ですw

これも知る人少ないかな^^;
これは間違いなく名曲ですw数ある中島み●きさんの歌で
デビはこれが1番だとおもってますw
これは知人が教えてくれた歌でして、
「デビさんこの歌たぶん好きそうww」
ってCDに焼いてくれたやつでしたw
すごい歌でしたね・・・まさにうちの職場を歌詞にしたかのようなフレーズに、デビの体験もシンクロし、さらに歌もよく
見事2007年第二位を飾ることとなりましたw
これもデビの持ち歌ですwしかしこの歌
カラオケDAMにはなくて、UGAでないとうたえません;;
好きなフレーズは

「 「助け●ください」 とレース●ーパーに
             千回、血で書いた手紙」

「この人間達の●き溜まりには蓮の花は咲きはせぬ
 この人間達の吹き溜まりには毒の女が●くばかり」
 
ってところですw 暗いwwwwwwwwwwwwwwwwww
 おすすめ曲ですw気になった人は調べてみてくださいw

そして栄えある第一位は!!!!!!!
 ワクゥO(゜▽゜o)(o゜▽゜)oワクゥ♪
ワクゥO(゜▽゜o)(o゜▽゜)oワクゥ♪   o(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクワク
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

浜●省吾さんの 「君の名を●ぶ」  ですwwwwwww

キタ━━━(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜’★,。・:*:♪・゜’☆━━━!!!!
キタ━━━(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜д゜*)━━━!!!
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン

もうはっきり言ってダントツですw
去年はこの歌しか頭にのこってないですね・・まじで・・
なんてゆうか、去年のデビの一年を締めくくった
伝説の歌ですww
とにかく歌詞の内容がやばい・・・・
これ・・・デビか?・・???
ってくらいに歌詞内容とプライベートが一致・・・
この歌は知人がデビに
「これ聞いて泣けw」とかいって貸してくれた曲で
ちょうど色々あってボロクソになってたときに
これを聞いたんですが、泣くの通り越して
      笑えたよ・・・・・^^;
「なんだこりゃ!!まじかよ!?」ってかんじw
歌自体も非常にいい曲だし、たぶん一生忘れないと思うw
好きなフレーズは
「火の●に飛びこむような恋」
「時計の針十二時さしている。●れてくれ帰らずに」
「愛される事なんてないと知っていても
              ●がほしい今すぐ」

   などなど・・・・・もうはっきり言ってブログで
流したい。この歌・・・・

以上デビすもが選んだ2007年のベストヒットでしたw

 ちなみに●は自粛しましたwご了承ください^^


       


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.