デビすも絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 5月になりました
2009/04/05 イラつくわε=ε=ε=(((怒゜Д゜)ノノ
2009/03/25 天然の人
2009/03/21 今日は厄日だ
2009/03/20 この時期は最悪

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2008/03/10(月) 横領発覚!怪盗Kついに逮捕!?
ついに!ついに怪盗Kの尻尾をつかんだぞ!!

こないだスカイが、野菜を買出しに言ったときの事・・・

Fさん「Kさん、野菜買ってきてもらえませんか?」

スカイ「わかった。なにが足りん?」

Fさん「とりあえずキャベツときゅうりをおねがいします」

スカイ「了解」

Fさん「キャベツは2個ときゅうりは3本お願いします」

このあとスカイが買い物に出かける・・・

     一時間経過・・・スカイ戻ってくる

スカイ「買ってきました」

Fさん「あっ。どうもありがとうございます」

Fさんが野菜を冷蔵庫の中にしまっていると・・・

Fさん((あら?キャベツ一個しかないわ?))

Fさん((きゅうりも2本しかない・・?))

不審におもったFさんは、スカイが持ち帰った

レシートを確認した。  すると・・・

Fさん「!!!え!?ちょwww」

レシートにはしっかりと キャベツ2玉 きゅうり3本 

と記されていたw

Fさん「やりやがった!wwwwwwwwwww」

そう、横領である。

それにしてもやることがいちいちセコイww

キャベツにきゅうりって・・・・

普通に買えよ・・・凹○ コテッ

だが、スカイ事件は横領だけではなかった・・・

土曜日の事である・・・

その日は客の数も多く、いそがしい日だった。

バイトのOさんはその日は昼1時までの勤務だったが

食器や掃除が残っていたため、1時15分過ぎても働いていた。

するとそこにスカイが現れ、こう言った

スカイ「Oさんもう時間過ぎてるし、あがって」

するとOさんはこう言った。

Oさん「あ、まだ食器とか残ってますし、ここまで残ったら
          もったいないんで30分まで残ります。」

するとスカイはこう言い出した

スカイ「オマエな、そんな事でのこるんか?」
    
   「そんな理由でいちいち残業するな!!(激怒)」

Oさん Fさん 「!!!!!!」

ちょwwwwwwwwwwwwwww

オマエが言うなwwwwwwwwwwwwww

給料泥棒&食材横領&タイムカード改ざん&職場放棄

&仕事着ジーパンがwwwwwwwよく言うよなwwww

実はOさんとスカイ、めっちゃ仲悪くて

スカイが怒ったのも、残業する事がどうとかじゃなくて

ただ、Oさんを早く帰らせたいとか、もしくはただの

嫌がらせなんだよ^( ̄□ ̄#)^ψむき〜(怒)

もちろんみんなそんな事わかってるけどね・・・

ただOさん、そのとき悔しさのあまり泣いてたらしいし・・・

スカイまじでなんとかしてくれないと今後もやばいぜ;

しかも今日、新人さんがデビに、こう尋ねてきた・・・

新人「あの・・・Kさんいますよね。
         あの人ってどんな人なんですか?」

デビ「え!?wwwwwwwwwwwwww」

デビ「え;ま、まあ・・・あんな感じの人・・・・」

デビ「どうしたん?なんかあったんか?」

新人「いや、特には・・ただどういう人なのかと・・・」

これは完全にいいイメージもってないなwww

さすがスカイ!嫌われるのがハンパなく早い!!!!

100人中100人が不快になる人間だなwwww

神だよwまさにww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.