デビすも絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 5月になりました
2009/04/05 イラつくわε=ε=ε=(((怒゜Д゜)ノノ
2009/03/25 天然の人
2009/03/21 今日は厄日だ
2009/03/20 この時期は最悪

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2008/03/20(木) 久しぶりの日記だ^^;
いやあ〜 ・・・

久しぶりに書くなw日記wwww

ネタはあるようで無いような感じですww

職場ネタでいくと、また最近事件がありまして・・・

まあ、ちょっとまだここでは書けないので

真相がわかり次第書くことにします。

まあ、また怪盗があらわれたんですわ(^−^;

しかも今回は「怪盗K」ではないようですwwww

てかスカイさん最近やたら挨拶してくるんですけど・・・

彼女いなくなって寂しいのかな??

やたら笑顔やしな^^;

相変わらず仕事のほうは、真面目にやってるんだか

サボってるんだかわかんないようなかんじですがねw



最近入った雌豹ちゃんはといえば・・・

まあ、がんばってるようですw

眉毛の化粧が独特で

常に困った顔に見えるのが面白いwww

めっちゃかわいい子ですけどねww

初日から客にナンパされて困ってたしなwww

「ウザイ・・・」って言ってましたw


あとプライベートでは残念なお知らせが;Д;)

以前製作した、マウスパッドなんですが

残念ながら売れませんでした orz

約束どうり、リア友に一つあげようかとおもってますw

自信作だったのになぁ〜〜

てか普通に買うとこじゃないからな〜展示会だからw

みんな見て終わるって感じだったんだろう!ww

うん!そうだ!そうに違いない!^^

まあ、いい記念になったww


さてメイポのほうではなんと最近、デビにも恋人ができましたw

まだ名前はふせときましょう^^

毎日ラブラブしてますよww

ラブラブ通り越して

最近どんどんアダルトな方向に走ってますw

全チャで話したらドンビキされること間違いなしww

まあ今後もイチャイチャしてるんで

冷やかしにきてくださいwww



あ、そうそうホワイトデーのお返し代が

とんでもない額になってもたわ(;w;

チョコもらうってのは後が怖いな・・・ホンマ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.