デビすも絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 5月になりました
2009/04/05 イラつくわε=ε=ε=(((怒゜Д゜)ノノ
2009/03/25 天然の人
2009/03/21 今日は厄日だ
2009/03/20 この時期は最悪

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2008/04/19(土) バカの相手はえらいわ
やれやれ(・3・) 今日もバカの相手しちゃいましたよw

昼真っから一人で麻雀ゲームやりにきた

30代の男性客なんだけど、こいつが機械を叩く常習犯でさw

いつもみたいにボコボコやってたわけよ;

デビもムカついてきたさかいに、見えないとこから

ずっとマークしててやったら・・・

「ボコン!ボコン!」 殴る音が響いたわけよw

デビ(あwやりやがったなww)

デビ「お客さん、あんまり機械叩かないでくださいよ」

バカ客「あ!うるさいわ!!あっちいけ!!」

デビ (プチンッ!!#

デビ「次同じように叩いてるとこ見たら、
           帰ってもらいますからね!」

バカ客「はぁ!!うっせえつってるやろ!
               やってまうぞコラ!!」

デビ(ブチッ!!^( ̄□ ̄#)

デビ「なにをやるんですか?」

バカ客「はぁ!うるさい!」

デビ「まあとりあえず叩かんといてくださいよ。頼みますね。」

バカ客「わかったゆうとるやろ!」

デビ(やれやれ・・・

    
   そして会計時・・・

バカ客が会計にやってくる。

デビ「お会計ですか?」

バカ客「当たり前やろ!」

バカ客「てゆうかオマエな!グダグダ言う前に
        機械のタッチパネルなんとかせえや!」

デビ(ブチン!!^( ̄□ ̄#)

デビ「それはもちろんこちらで直しますけど
      それと今の件は関係ないでしょう?」

デビ「機械叩いてもいい理由にはならんでしょう?」

バカ客「操作きかへんさかいイライラすんのじゃ!!」

デビ「叩くさかいにイカれたんちゃいますか?ふっww」

バカ客「うるせえ!アホが!!」

( てか、うるさいのもアホなのもお前だろwww

デビ「まあ、とにかく次回から気をつけてくださいね」

バカ客「いちいちうるせえなぁ〜!」

  と、ここでなぜか態度が変わる

バカ客「まあ、オレも悪かったところはあるわ」

デビ(は??なんだいきなり??キモッwww

バカ客「次から気をつけるわ。すまんかったな」

いったいなんなんだ・・・・意味が解からん;

最初からそう思っとけよ;

脳みそ腐ってるんじゃねえのか??

だから麻雀にも勝てねえんだよw



しかし・・・

客のバカさにもあきれるが、身内のバカさにもあきれるぜ;

デビの前の店舗の店長(タニムラ)なんだが

GW休みとったって事で、なんか仕事中に

店のPCで観光地とか検索してるらしいわw

おいおいおいwwwタニムラ店長なに遊んでるの?wwww

いまだに仕事もグダグダらしいしw

いつまでもバイトに支えてもらってんじゃねえぞw


ちなみに今の店舗での問題児スカイさんですが

最近やたらデビにフレンドリーに接してくるし

「なんなのよ?」って感じ;

仕事ぶりもまあ、前よりはましになったかも??

不正も最近めだった行動してないし

おもしろくねえなwww

当面の問題児はパワーストーンだな;w

あの人、真面目なんだが;やたら事件起こすからな;

それもデビのいるときにかぎって;

ほんともう、心労が溜まっていくよぉ〜;w;

バカとザコのサンドイッチ状態だよぉ〜;w;

うぇえええ〜〜〜〜;


あとあれだ、来週また横浜行くことになりました;

もうホンマ、横浜ええわぁ;飽きた;;

これで最後だと思うけど・・・

観光するわけじゃないから余計にめんどくさい;

でもまあGW前のエネルギー充電のために羽を休めとくか;

たぶんGW死ぬからな・・・・

とりあえずGWのりきって転職のこと考えださんとな。

モタモタしてたら次は盆休みだし;

ああああ〜〜〜〜〜〜

ぶっちゃけもう働きたくないよぉお〜〜(;A;













 































  


 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.