デビすも絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 5月になりました
2009/04/05 イラつくわε=ε=ε=(((怒゜Д゜)ノノ
2009/03/25 天然の人
2009/03/21 今日は厄日だ
2009/03/20 この時期は最悪

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2008/04/05(土) 四月になりましたねw
最近花粉症でくしゃみと鼻水になやんでますw

まあ、例年に比べ、個人的にはマシなほうだとは思うけど

それでもこの季節はいややなぁ・・・


そうそう、こないだ客とケンカした「雌ヒョウ」なんですが

早くも辞めモードにはいってますwww^^

なんかデビと仲のいいバイトさんが言うには

雌ヒョウ「この仕事飽きた〜w
     もうええかなぁ〜って思ってるw」

とか言ってたらしいwwwwww

アホかww
 
飽きるほどやってねえだろwなにがもうええんだ?www

まあ、見るからに仕事できなさそうな奴だし

ぶっちゃけいらねえw

面接のときは、愛想もよくて見た目も普通の女の子だったのに

ホンマ人間ってのはよくわからんわ;


よくわからんのはバイトだけじゃなくて

デビの前店舗の店長なんだけど

ゴールデンウィーク旅行で休むらしいわwww

普通に考えてありえんからなwこれwwwww

社員は基本連休は仕事だろ?!しかもGWに!

デビなんか去年のGWは過労で倒れたんだぞ!?

あのハゲなに考えてんだ?!

前店舗のバイトさんがメールで

「GW、まっさきに休みとった奴がいます。店長ですw」
 
だってさwww

吹いたわwww

最初頭をよぎったのは、休日は絶対休む女 K・H やと

思ったが、まさかここで店長くるとはw

⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン  タニムラ〜〜〜〜〜☆

タニムラ終わったなww

ちなみにタニムラっていうのはアダ名ですw

歌手の 谷村シ○ジ に似てるからデビが命名してやったんだw
 
ハゲ具合とかねwあと色とかwwたれ目とかww

まあ相変わらず仕事できない店長なんだろうなww

デビは新しい店じゃ忙しいわw

全ての商品、備品の完備。商品の入荷。バイトの指導

売上管理、機械のメンテ、スカイの監視w

スカイはデビがいる前じゃおとなしくしてるようだけどねw


あと最近面白いのが、「パワーストーンさん」

社員希望の人なんだけど、みんなメチャクチャいってるんだわw


店長「アイツはむりや。行動があやしい」
 
バイトA「あの人よくわからん」

バイトB「あの人の下では働きたくない」

バイトC「アイツ空気読めなさすぎ!」

バイトD「あの人、キモイ〜〜〜」
 
スカイ「あいつキモかわやでなぁw」

などなど(^−^;

すごいインパクトのある人やからなw

しかもカラまれやすいタイプなのか

しょっちゅうヤカラにからまれてるしw

面白いから影から見てるけどw

まあたぶん今後もなにか事件おこしてくれそうなので

期待してますww

スカイねたも落ち着いてきたし、新キャラ登場はありがたいわw

        


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.