デビすも絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 5月になりました
2009/04/05 イラつくわε=ε=ε=(((怒゜Д゜)ノノ
2009/03/25 天然の人
2009/03/21 今日は厄日だ
2009/03/20 この時期は最悪

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2008/04/09(水) ちょっと動きがでてきたぞw
ここにきてようやくプライベートで

動きがでてきた予感がww

前々からリア友が言ってた仕事のお誘いの件なんだけど

もしかしたら、

近いうちに実現(転職)の可能性もでてきましたw

友のほうの職場も人手不足に悩まされてるようで

若い人材がほしいらしくて、かなり来てほしがられてますw

まあ全ての面で今の会社より待遇はいいみたいですw

まあ今まで、さんざんここで書いてきたクソ会社の全貌を

読んでる人も少なからず知ってると思いますが、

ついにおさらばする時が来たのかもしれないですねw

⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン  さよなら〜〜〜ww

とは言え、まだ決定したわけでもないですし

そう簡単に「辞めます」とも言えないし。

バイトみたいに次の日から来ませんってなわけにもいかんしなw

まあどうなることやら・・・・

ただ一つはっきりしてる事は、

デビが辞めたら、あの店は困る。これだけは間違いないです;

正直かわいそうです;;

まあ補充人員で埋め合わせはするだろうけど

そんなんでいつまでギリギリの経営していくのかねぇ〜

まあ転職の事はしばらく真面目に考えようとおもいますw


そんでもって今日はメイポのネタも書きますよw

メイポの友に言われたんで(^ー^;

たまにはメイポの日記も書いてってねww

今日はなんとギルクエに行きましたw

初体験で死ぬかもとか思いながら

とりあえずお守り買ってレッツGO!

とりあえずコジィについていきながら

教えてもらいつつ、進行させていったけど

なにがなんだかよくわからんwww頭わるいんでww

いつのまにかみんながクリアしてってくれて助かったw

ボスは強いと聞いてたので内心ビビリながら

戦いに参加w

そして撃破wwやったねww^^v

初クリアですw今度は自分のギルドでもやってみたいですなw


最近メイポではガールフレンドといつも狩りしてるんで

今日はちょっとほったらかしにしてしまったなw

また日記で紹介しますw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.