デビすも絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 5月になりました
2009/04/05 イラつくわε=ε=ε=(((怒゜Д゜)ノノ
2009/03/25 天然の人
2009/03/21 今日は厄日だ
2009/03/20 この時期は最悪

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2008/05/11(日) GW終わってその後・・ww
GW終わりましたねw

今年は過労で倒れることはなかったよん^^w

てゆうか普通の土日と変わんなかったwwwよゆうw

でもまあフライパン一枚焦がしましたけどねw

二時間だけバイトの女の子と二人だけって時があって

オーダーとかめっさ入って;

そんでから客がアーダコーダ言い出して

火をかけっぱなしのフライパンが燃えましたwwwww

まあそんなもんだw事故はw

その女の子のバイトさんはGW全部でてくれて

おかげで助かったw  (ウチの店舗で一番かわいい子だよw

ドイツ土産ランクアップさせとくわって言ったら

他の女メンバーが「そんなんずるい!!」って言い出して

私シャネルw私グッチw私ヴィトン だとか

言い出しやがってwwムチャ言うな!

今回デビもブランドの財布買うつもりやのに!!


そんでもって、今の職場の店が一周年ってことで

飲み会があって参加しましたw

まあ女五人男三人での飲み会で

一人まあ酒飲むとカラム人妻がおって

ちょうどデビがとなりで飲んでて、やたらパシパシ叩かれたよ;

しかもだんだんエスカレートしてきて

胸とか押し付けてきたり;頭を胸に押さえつけられて

カクテル無理矢理飲まそうとしたり;w;

ヘボい男大学生バイトは吐きにいくしw

デビはカクテル7杯と芋焼酎1杯と生中1杯とチュウハイ2杯

飲みましたwまだまだ全然飲み足りないねぇ〜^^

あwwそうそうwww飲み会で聞いた面白い話しがあるんだw

スカイのことなんだけどw

スカイの服装には毎回度肝を抜かれてるんだけど

過去に一度すごいカッコで来たときがあったらしくw

なんとw麦わら帽子で出勤wwwwwwwwwwwwww

ちょwwwwフイタwwww

酒ふいたわマジでwwww

こないだの真っ赤なジャケットも度肝ぬかれたけど

麦わら帽子ってwwぶはwwwww

しかも店長いわく

店長「スカイさん、ワンピース好きやからなwww
               ルフィを意識しとんねんw」


デビ「ぶはwwww」 

バイト「しかも麦わら帽子とるとき、
      やたらカッコつけたとりかたでしたよwww」

デビ「見てぇえええwwww」

あいつ気分はグランドラインだったのかぁwww

今年も麦わら帽子かぶりよらんかなぁwww超みたいwww

麦わらのスカイwww見たら仕事にならんぞコレwww


そういえば今日スカイとパワーストーンが仲良くしゃべってたw

スカイはパワーストーンのこと キモかわ とかで

気にいってるようやでなww意味わからんわww

しかも今日パワーストーンさん

ミートソースをナポリタンみたいにからめちゃうしさ;

しかも間違えたのをそのままだそうとしてて

デビ「ちょwwwwそれはまずいでしょwww」

パワー「え;ああ;あははあwまちがえましたw
     だいじょうぶすかね?wwあははww」

   アハハじゃねえよ・・・;w;

しかも作り方マニュアル見ながらやってて、まちがえんなよ;

てゆうかマニュアルいつまで見てるんだ;

いいかげん全メニュー憶えろよ;  ・・・やれやれだ;

あwそうそうまだムカついた話があるんだw

でもまあそれはまた次回w

                 つづく


    



    


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.