デビすも絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 5月になりました
2009/04/05 イラつくわε=ε=ε=(((怒゜Д゜)ノノ
2009/03/25 天然の人
2009/03/21 今日は厄日だ
2009/03/20 この時期は最悪

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2008/05/14(水) グチ書きまぁあ^^
さあて今日はグチりまくるぞぉw

てか5月11日の続きw

こないださ、店の新メニューの実習会みたいなのが

あったんだけど、そこでまあ各店舗から社員が集まって

新メニューの作り方とか勉強したわけよ。

ほんで、デビの大嫌いな奴も、もちろん来てて

まあ、挨拶だけしてあとはもう何もしゃべらずに

黙々と仕事に集中してたんだけど

そのデビのキライな奴、ちょっとかわいい女の社員に

いちいちちょっかい出しててさwwwww

なんか小声でぶつぶつ言いながら(女の社員の耳元でww

女の社員の子は、まあ普通に研修受けようとしてんだけど

そのデビのキライな奴はそこにちょっかいだしてくわけよww

見ててあきれるぜ;全く・・・・

オマエ仕事の邪魔してどうすんねん;;

一番トップの人間がさぁ・・・・

そりゃ、場の空気を和ますつもりかなんなのかは知らんが;

奴の場合、かわいい子にしかカラまないのねwwww

研修の最中に「ヒザかっくん」したりさwwww

奴「ん?wwごめんwごめんww」

女社員「ははは;」

奴「ぶつぶつ」 (何言ってたか聞き取れなかったが;


    きめえええよ!!!!!ボケ!!!( ̄□ ̄#)

いつも言うけどさ

これデビなら絶対怒られてるからな!!!

デビが女社員にひざかっくんなんかしてたら


奴「オマエ何しにきてんの?やる気ないなら帰っていいよ」

  ってな感じに言われること間違いなし!!!!!

なにがムカツクてそこよ!!!!

空気読めや!!!そんなに嫁探しに必死か!?

奴は今まで気に入らん奴にはとことん冷たくて(男には特に

かわいい女の子には引くぐらいやさしいしwww(キモス


そんで今回の調理研修のときに

新しいメニュー表ができたんだけど

また間違えてやんの;うちのデザイン課(仮)

毎回毎回間違いばっか;;アホじゃねえの??

今回なんかすげえぞ;

モーニングセットが3種類あるんだけど

一番グレードの高いモーニングが一番安くなってて;

二番目のグレードのモーニングが一番高くなってて;

最低グレードのモーニングが二番目の値段になっとった;


 全部まちがっとるやないかああ!!!!!!!


見てわかれよ!!!!

ソーセージとハッシュポテトとパンと目玉焼きとサラダ付いて

100円なわけねええだろうがぁああ!!!!!

逆に、パンとサラダとタマゴ焼きだけで

なんで280円もすんねん!!!!!!!!!!

見てわかれ!!!全然ちがうやんけ!!!

しかも、新しいメニュー表できるたび毎回やし!!

やる気あんのか!!?

こないだも ランチタイム って言葉が

      ランチライム  とかなってるし!!!!www

なんでランチに ライム 食わなあかんねん!!

あほかあああ!!

そこにさらにムカつくのが、奴よ!!

デザイン課と奴は仲よくてさ(例によってちょっと美人;
      
(  奴が電話で   )

奴「あんね、今回のこことここね間違ってるのねw」

奴「あwうんうんwOKwなおしといてねw」

奴「はははwは〜いwたのんま〜すw」


ふざけろ!!!てめええ!ごらああああ!!!^( ̄□ ̄#)

なんやねん!その軽いノリはよぉ!!

毎回やぞ!?毎回まちがっとるんやぞ!!?

オマエ!デビなら初回でキレてるだろうが!!!

ええかげんガチコン言えよ!!統括者だろ?!オマエ!!

そんなんやからデザイン課の連中も緊張感ねえまま

いつまでも間違ってばっかなんじゃねえのかよ!!??

もうこのやり取りを目の前でされてみ!??

マジストレスやぞ!!ホンマ!!!

そもそもうちの会社のデザイン課の作る

ポスターにしろ広告にしろクーポン券にしろ

どれもこれもセンスなし!!!!

デザイン的センスもなけりゃ、使いがっても悪い!!

客も店員も混乱するだけで

作った本人しか意味わかってねえというバカさかげん!!

あとあれだ、話かわって

前の店舗の新しい社員はいったんだけど

元おなじ学校やったらしいいんやが

デビはまあ記憶ねえのに

そいつやたら失礼な事抜ぬかしてるみたいやし!!!

いちいちムカつくぜ!!

この会社にはまともな社員いねえのかよ!!

そんでもってまた話かわって

ボーナスの時期きたんだが

普通の会社なら社員の評価は上司がするもんじゃん??

でもウチはちがうのねww

だれが評価するって自分なんだわwwwwww

アホだろ???wwwwwwwwwwwwwww

なんでボーナスの査定の評価を

自分でせなあかんのじゃあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もうマジ視ね!死ね!師ね!!!!タヒれ!!

まあ、書いてねえけどなwww

つきあってられるかwぼけww

今の店の店長も

店長「こんなん何の意味があんねん?;」

って言ってるしw

まったくその通りですよ先生!!

意味なし!ナッシング!!

だいたいカスみたいなボーナスしか出さんくせに

いちいちメンドウな事させんな!!

どうせボーナス10万とかやろ?!あぁっ!!?

風俗で消えるわ!!ザコがぁ!


ふぅ〜〜〜・・・

このへんにしとくかw

さて寝るかwww

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ マタネー.:+:












 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.