デビすも絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 5月になりました
2009/04/05 イラつくわε=ε=ε=(((怒゜Д゜)ノノ
2009/03/25 天然の人
2009/03/21 今日は厄日だ
2009/03/20 この時期は最悪

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2008/05/15(木) 不安要素が。。。
最近うちの店舗で、

新しいカップルが誕生したとかしないとか・・・・

しかも、女の子のほうがウチの店にとって

かなりのキーマンで、男のほうが

店長の天敵なんだわ;これが(;w;

こないだまた従業員全員、店長と面談があって

一発目がデビと店長の面談やったんやけど

デビのことよりもその男の事の話でほぼ終わってたな;

内容をチョット書くと


店長「Mなんやけどな、こないだお客さんから聞いたんやけど
    割引券をな、知り合いに配りまくってるらしいわ;」

デビ「え!?まじすか?!」

店長「てかな、お客さんが心配して
   ワシに言ってきたくらいやから・・相当やで・・・;」

デビ「ですよね;一回や二回じゃ、言いませんよね;」

店長「あいつな、完全にナメとるわ。仕事もわしも」

デビ「自分の前では普通に仕事してるんですがねぇ;」

店長「あいつはな、影でコソコソやりよんねん」
 
店長「あいつ今度面談またするけど、次なんかナメたこと
   ぬかしよったら、マジで病院送ったろかなって
   思ってるんやわ。」

デビ「ちょwwwそれは;wwww」

店長「いやマジで;アイツほんま
    ワシのストレスの原因なんやわ。最近」

デビ「そんなにっすか;」

店長「デビさんはどう思うよ?あいつ必要か?」

デビ「・・・仕事はすごくできるし、シフトにもよく入ってるし
   いいモノはもってるんですがねぇ・・・」

デビ「不正行為してたら、話になりませんわね・・・」

デビ「それに、M君の影響で
     マワリがダラけてるのは感じてます」

店長「そうよ。アイツは悪のリーダーやからな。
   アイツのまわり、アホばっかあつまっとるやろ」

デビ「たしかにwwwww」
 

とまあ、そのM君と女の子バイトTさんが

付き合ってるんじゃないかというウワサがでてるわけよ

本人達は否定してるんだけど

今朝も、デビと仲のいい人妻バイトさんからメールきてて

「今朝もM君の家のまえにTさんの車あるでぇww
  若いっていいよねぇ〜〜;−;」

って、メールきててwwwww

ああ・・・ウワサは本当なのかぁって感じw

しかもその仲のいい人妻さんからの情報では

M君、他に20歳の彼女がいてるとかどうとかwwww

二股かよwwさすが不正キングwwwww

そりゃスカイに

   スカイ「オマエ、やりたい放題してたらあかんぞ!」

って言われるわwwwwwww

スカイもタイガイやけどなwwww


まあ、誰が誰と付き合おうがいいんだけど

今までカップルでまともに仕事できた奴らって

過去に例がないんだよな;

どのカップルも、ふぬけて辞めていくんだわ;;

しかもバカップルなら別に辞めてくれていいんだけど

今回、女の子のほうはうちの店でも重要な人材だから

ぶっちゃけ辞められたら困る;w;

男のM君は不正キングだから別に辞めてもいいんだけど・・・

女は男の影響うけやすいからなぁ〜・・・・

心配だわ;
















   


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.