デビすも絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 5月になりました
2009/04/05 イラつくわε=ε=ε=(((怒゜Д゜)ノノ
2009/03/25 天然の人
2009/03/21 今日は厄日だ
2009/03/20 この時期は最悪

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2008/05/03(土) 緊張してきたw
ドイツ旅行まで、もう三週間をきりましたw

いろいろ準備する事おおいんだよなぁ〜

デジカメのSDカードも買わないとだめだし、

髪の毛切らないといかんし

円もユーロにかえとかないといかんし

荷物用意しないといけないし

飛行機の中での暇つぶしも考えておかないとだめだし

成田空港までの道順も頭にいれとかないとだし

ちゃんと行く事ができるか緊張してきたわww

いちおう職場には旅行行くって伝えたし

まあなんとかなるだろう。

てか、デビ抜きでもちゃんとやってもらわないと困るわ;

もう一人くらいデビと同等に仕事できる奴いんとエライわ;

スカイは頼りにならんし;というか戦力にもならんし;;

パワーストーンは微妙やし;;

最近バイトの子たちも一部グチったりしてくるし

あいかわらず移動先でもデビはバイトさんのグチ聞く係です;

 

あwそうそうwまたイラストの仕事がはいったんだ^^

以前注文受けた人とおなじ人がまた描いてほしいとww

気に入ってもらてうれしいわw

けっこう他にも上手なイラストレイターさんがいるなかで

デビの絵を選んでくれる人もいるんだぁって感激しますw

さすがにまだ、この道で食べていく事は出来ないけど

死ぬまであきらめないからなw

そのためにもお金ためて、いろんな国に旅行に行って

いろいろな知識と技術と感受性を高めていかないとね。

















   


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.