デビすも絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 5月になりました
2009/04/05 イラつくわε=ε=ε=(((怒゜Д゜)ノノ
2009/03/25 天然の人
2009/03/21 今日は厄日だ
2009/03/20 この時期は最悪

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2008/05/05(月) あ〜〜えらぁ;
あああ〜〜〜っ;えらぁい;;

GWえらいわぁ;泣ける;;死ねるわぁコレ・・・・

バカの相手つかれたぁ;

なんかいかにもバカそうなのがやたら来るのが連休なのだな;

毎度思うのが、他に行くとこないの?って事。。。

いくらなんでもGWにネカフェはないやろ・・・;

家で引きこもってるのと変わらんぞ・・・

カラオケとかビリヤードなんかも、普段できるやん;

しかもカラオケするのはいいけど

なんでみんな、あんなに下手なの???

やたら音量でかくて、声聞こえてないやんwww

カラオケの仕方まちがってるって;;

基本は音量は低めでマイクの音量は若干強めでエコーは

基準値よりチョット落とすぐらいがちょうどいいんだよ。

どいつもこいつもヘタックソな歌をぎゃあぎゃあ歌いやがって

聞いてる身にもなってや;

金だしてるんなら、もうちっと上達しろ;

デビがお手本聞かせたろか?ホンマに・・・・

しかも仕事で四倍イベントもインできない時あるし、

もう泣けるわぁ;



でもまあ、去年に比べたら今年のGWは超ラクだなw

(とは言っても十分疲れるけどねw)

なんせ去年はひどかったからな・・・・

この世の地獄かと思ったわ・・・・

今思えば、なんであんな事になってたのか

意味がわからん・・・・

そんなに人いなかったのか・・・・?

まあいてもザコばっかで使えない奴ばっかだったって事だな。

そういえば、あの時期バイトさんが急に何人か抜けたり

一人ケンカして辞めたりで、悲惨な現状やったような気がする。

あんまり憶えてないけど。

もう思い出したくも無いけどな・・・

去年は18時間労働とか何日か続いたりしたけど

今年は九時間で勤務終了できてますしねw

すばらしい進歩だw

(会社は進歩してないけど・・)


しかしもう5月5日かぁ〜

仕事してる場合じゃないんだよなぁ実際。

やることいっぱいありすぎてさ;

旅行の準備に、課題の提出に、イラスト仕事の納期に・・・

ぶっちゃけ仕事どうでもいいやww

そういえば新メニューとか追加されるらしいけど

なんか名前がムカツクしさw

   『メガミラクルDON』  て・・・・・(T∀T;

だれがつけたんだこの名前・・・・

・・・・アホだろ;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.