デビすも絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 5月になりました
2009/04/05 イラつくわε=ε=ε=(((怒゜Д゜)ノノ
2009/03/25 天然の人
2009/03/21 今日は厄日だ
2009/03/20 この時期は最悪

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2008/06/01(日) ドイツの旅その2
とりあえずルーデンブルグを観光&スケッチしてきたわけだけど

天気はよかったし、気温もちょうどよくてバッチリでしたw

とにかく建物とか雰囲気がとてもオシャレw

そんでもってどこか懐かしい感じw

昔やってた、世界名作劇場の中に飛び込んだような感じでw

まあ、ヨーロッパは治安悪くて、スリが多いらしいけど

ドイツはまあ普通らしいよ。

やばいのはイタリアとかフランス

かなりヤバイらしいよ;子供から年寄りまで全部スリ;

ラリったアル中とか、マフィアとか;

イタリアは行きたくねえな・・・^^;


とりあえずルーデンブルグの街中を

ツアー仲間とぶらぶらしながらお土産買ったり

写真撮ったりして歩いてから

レストランで最初の食事がw

どんなもんがでてくるのかと思いきや

いきなり味の無いスープがwwwww;

    デビ「これは不味い;」

ドイツの人ってこんな味の無いもの食べてるのか??

って思いながらスープを飲んで

次に来たのが、豚肉をトマトソースで煮込んだものが

これまた味が薄いwぶっちゃけ美味しくないwww

  デビ「なんだよドイツって;不味いもんしかないのか?」

って思ってたら、季節限定料理で

ホワイトアスパラの料理があったのね。

ドイツで今の時期しか食べられないという

まさに旬のアスパラなんだけど

 これがなんと、めちゃくちゃウマイwwwwwww!!!

  アスパラにウマイとか不味いとかあんの??

って思った人。ほんまにマジ美味かったwwwww

あんなアスパラ食ったことねえよ!!!wwww

アスパラのでかさがまたでかいww

そんで味が甘くてやわらかくて最高w

もって帰りたかったわw

んでもってビールもウマイww最初は違和感あったけど

日本のより飲みやすいし、味がしっかりしてて爽やかでいいw

またウィンナーとかサラミとかがハンパなくうめえしw

朝っぱらからビール片手にサラミ丸かじりしながら

町をぶらついてたよ^−^)

旅仲間に 「現地の人か?www」 って言われたしww

それくらい溶け込んでたなw

それにしても、いい町だったw

馬車にものったしねw

オープンカフェとかオシャレだしwすごくよかったw



  
    


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.