デビすも絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 5月になりました
2009/04/05 イラつくわε=ε=ε=(((怒゜Д゜)ノノ
2009/03/25 天然の人
2009/03/21 今日は厄日だ
2009/03/20 この時期は最悪

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2008/06/21(土) ドイツの旅&仕事の話
どうもボクです。

こないだ仕事終わりに、店長と別店舗の女主任さんと三人で

飲みに(食べに)いきました。

こないだ、デビがトンカツを発注するのをミスして

トンカツこなくて、別店舗の女主任さんに持ってきてもらって

その時についでにどっか行こうかってことになったわけです。

まあ夜中の三時ということで開いてる店なんて

かぎられてくるわけですが

五時までやってる飲み屋があるんで、そこに行きました。

まあ、とりあえず会話は仕事の話がメインなわけなんですが

ちょっと面白かったのがうちのマネージャーの話ww

あのマネージャー、昔からカワイイ女に眼がなくて

じつは今も狙いの女の子がいるみたいでww

まあ、あいかわらず嫁探しに必死なんだなあって感じですわw

その女の子、デビもあったことあるんだけど

まあ確かに美人さんですw

てかこないだ、日記に書いた

調理研修のときに、マネージャーがヒザかっくんしてた相手が

その子なのねwwwwww^^;

もうあの時点で、気があるのバレバレwww

しかもその女の子、最近バイトから準社員に上がったんだけど

どうもマネージャーの権力で昇格したようだww

やらしいわぁ〜wwエロすぎやろwwなんかドラマみたいww

しかも、子持ちの×1さんらしいんだけど

あのマネージャーに他人の子を育てられるとは

はっきり言って思えないなwwwムリっていうか

子がかわいそwwww


あと面白い話が、

デビの前の店舗のバイトさんに聞いた話なんだけど

とある常連のお客さんが、マネージャーに対してのクレームを

デビのツレのバイトさんにしてきてさww

内容が笑えるwwww

なんか最初、フロントに携帯の充電器を貸してくださいって

インターホンかけたらしいのねw(常連さんが

そしたらマネージャーが、

マネージャー「フロントまでおこしください」

って言って、お客さんが取りに来たらしいのね

そしたら、フロント誰もいなくてさ

お客さんが、奥のほう覗いて店員探したら

マネージャーが女の子とイチャついてたらしいわwwww

それでお客さんブチキレてww本社に電話wwww

てか、なにが面白いてw

マネージャーのクレームをバイトが受け取るてwwwwwww

逆だろフツーwwwwwwwwwwwwwwww

内容がまたあの人らしいしさwwwww

しかもドイツ行く直前に成田のホテルでそのメールきてさwww

笑ったわwwww

まあ、そんな感じでマネージャーの女関係話でもりあがって

あとは、デビが店長やりたくないって話で盛り上がったんだけど

今の店長はデビに店長してもらって

自分ははやく会社を辞めたいらしいのね

他にやりたいことあるらしいからさw

でも今の店長やめたらデビも辞めるしなwwww

それも店長に言ったけどさwww

今あの会社にいてる理由って言えば

現店長にお世話になってる義理と

メイプルだけだからなwwwwwwww

店長が辞めれば義理もなくなるし

メイポなんて家でもできるしwwwww

職場のツレも会社辞めても会えるしなw



さてと、今日の写真もルーデンブルグの街ですw

この場所は街の中でも、一番いいとされてる場所ですw

よく芸術家達が絵のモデルにするポイントらしいよw

坂と道の交わる、三角のラインが美しいとされてるそうですw

たしかに、いい感じでしたww

絵葉書とかにも、よくつかわれるそうですw



それにしてもマネージャー。。。。wwwww

昔、デビに言った言葉をそっくりそのままかえしてやりたいよw


    マネージャの名言 その@

 「若いうちは、女の子としゃべりたいのはわかるが、
   
      仕事中はそういうのは一切だめやからな。」

 
   デビ「・・・え?!・・・・・・・;」



        オマエだろwwwwwwww死ねwww

バイトの女の子に手当たりしだい狙いをつけるマネージャーww

そんな上司の下で働いてるなんて・・・・・

  
    ボクは誇りに思いますよwwwwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.