デビすも絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 5月になりました
2009/04/05 イラつくわε=ε=ε=(((怒゜Д゜)ノノ
2009/03/25 天然の人
2009/03/21 今日は厄日だ
2009/03/20 この時期は最悪

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2008/06/25(水) ドイツの旅&来月の予定
どうもボクです。

ちくしょう;残念なことがあったよ;

来月の7月12日なんだけど

温泉旅行と大阪でのヌードデッサン教室がかぶった(;w;


 ガックシ orz

一応温泉旅行は強制参加&旅費すでに払い済みなので

温泉にいくことになります;

まあ、ようは

@温泉コンパニオンの乳をもみまくる (山中温泉
Aモデルの女の人の裸で目の保養する (大阪

上記のどっちかを選べってことですわ;  (ちょっとマテ;

あ、女性の方  引かないでwwww

てかよりによって日かぶるなよ;

週ずらせよ;

話かわって、また新入りバイトが入りましたw

合計でなんと5人ww

教育係は全員ボクです;  (はぁ〜;

教育できるほど経験ないんですけどねぇ;

実際接客経験の期間だけでいうと、たった二年ですよ;

バイトさんのほうが経験あるんですから;

あとあれだ、スカイさん

まだいるんですけどwwwwww

本人は辞める気あんのか?

会社は辞めさせる気あんのか??www

しかも最近、自転車で通勤してやがるから

買い物とかまったく行かなくてさ;

もう全部デビにまわってくるくらいの勢いなんですけど;

スカイさんから買出しとったら、なにも残らないぞ;

店内にいるだけじゃん;

ホントいるだけ・・・・いるだけ・・

デビ「スカイさん何してるの?」

バイト「あ、いますよ」

デビ「あ、いるのね・・・」

バイト「はい、います」


  ってな感じwwwwwwwwwwwww


さて今日の写真はミュンヘンの写真ですw

いいかんじに撮れてる写真でしょwww

迷子になりながら、とりあえず写真とりまくってましたww

外国での迷子とかマジあせるんですけどwwwww

とりあえず「エクスキューズミー」って通行人に呼びかけて

地図を出して身振りで表現しながら目的地まで行ってましたw

けっこうみんな真剣に教えてくれて、助かったよ^^w

そんで三越デパートのドイツ店みたいなとこに行って

そこの日本人スタッフに手当たりしだいの情報を聞き出して

活動再開するも、また迷子wwwww

とりあえずビールでも飲むかって感じで

昼間から青空の下、オープンカフェでビールとソーセージw

最高だったぁww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.