デビすも絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 5月になりました
2009/04/05 イラつくわε=ε=ε=(((怒゜Д゜)ノノ
2009/03/25 天然の人
2009/03/21 今日は厄日だ
2009/03/20 この時期は最悪

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2008/06/28(土) ドイツ旅&焼肉
どうもボクです ゜P゜)

昨日ツレと焼肉食いにいきましたw

なんか、接客業してると曜日の感覚とかなくてさ

たまたま昨日、金曜日が休みでツレも休みが合ったんで

焼肉いくかぁ〜ってなって行ったんだけど

まあ、金曜の夕方とか行くもんじゃないな;

人多すぎ、普通に土日が固定で休みの人なんかは

これが当たり前なんですよね;

改めて思ったのは、土日は家にいるにかぎる;

動くのは平日がいいわって事w

もうみんな、今日しかないって感じで

金土日に活動すっからなぁ;

おかげで焼肉屋で30分くらい待たされたわ。


あと話かわって

最近PCの調子がどうもおかしい;

なんか異音がすんのよ;キコキコと・・・

そしてメイポなんかだと止まってしまうんです;

頼むから壊れないでくれよって感じです;

家ではメイポしないようにしようかな;

メイポはともかく

問題はイラスト作業のほうよ;

PC壊れたら、まあ手描き作品でもいいが・・・

ブログの更新も職場で出来ない事もないが・・

あ〜〜不安だ;


今日の写真は、ネルトリンゲンで撮ったミニカーですw

街にあった、かわいい車だったんで

思わず撮っときましたw

日本ではまず見ないねwこれww

なんか日本の街って車メインじゃん。

でもドイツとかって、人メインだから

日本だと「道を車が走る」って感じだけど

ドイツなんかだと、「街を車が走る」って感じww

違いわかるかな??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.