デビすも絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 5月になりました
2009/04/05 イラつくわε=ε=ε=(((怒゜Д゜)ノノ
2009/03/25 天然の人
2009/03/21 今日は厄日だ
2009/03/20 この時期は最悪

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2008/06/05(木) ドイツの旅w&グチw
やれやれ;

書くのをひかえてたけど、マジで仕事ダルイわ;

ドイツから帰ってきて、次の日から仕事だったんだけど

いきなりクレームキタコレ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン

クレーム内容は、会員カードをバイトが返却し忘れて

それで、客が電話してきて、対応が悪いとかでキレてた;

はぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜・・・・・

毎度毎度思うんだけど・・・・・

ほんと器が小さいよ・・・・

どうでもいいやん・・・・

カードくらいワイがおごったるわ・・300円くらいやるよ;

頼むから、しょうもないことでエネルギー使わせるな;

あと昨日もクソガキのバカ共がきやがって

わけのわからんことをギャアギャア言ってて

てゆうか何言ってるのか普通に理解不能;

頭悪いくせに、いっぱしのクレームしようとしてるみたいで

逆にそれがイタイw

クレームするのも知識と知能がある程度必要なんだよ!バカが!

まあそれでも、無駄なエネルギー使わされたわ;

まあ、そいつら帰りに小銭600円忘れて帰りよったから

遠慮なく頂いといたけどなw

   「おwチップやwチップがあるw」 って感じでww

もうなんか、バカ共の相手してるのほんまバカバカしいわ;

自分の事までバカバカしく思えてくる;


ふ〜〜・・・

もうやめよこの話  ^p^)



さてと今日のドイツの写真は

通称 白鳥城 と呼ばれる有名な観光名所

ノンシュバンシュタイン城ですw

見ての通りのとてもきれいなお城ですw^^

残念ながら中は撮影禁止だけど

外からの写真はイッパイとってきたよw

ここではデビは高い買い物しましたw
 
50ユーロ(約7500円)のネクタイwww

超かっこいいww仕事なんかにはつけていけませんなw

貴族のネクタイだおw^∀^

ただちょっと残念だったのは、天気が曇りだったから

ドヨっとしてたこと;でもまあ特に問題もなかったけどねw

せっかくだから青空で撮影したかったけど、しょうがないw

ノンシュバンシュタイン城のある町の名前が

フュッセンという街で、ここでは丸一日時間をつかって

城のまわりをスケッチしたりしてたよww

まあデビは例のごとくビール飲みながらねwww最高ww

もはやアル中www

たぶんドイツの旅行の中で一番ノンビリ出来た街だったねw

湖のほとりでビール片手にサラミをかじりながら

湖面で演奏される、アルペンホルンの音色を聞きながらの

ひと時・・・www 

そして湖面にはアルプス山脈の白い山々が映り込むww

いやもう、ホントばかばかしいわ仕事;w;

日本で見るのといえば

キモイギャル男に生意気なクソギャル!

頭悪いヤンキーに!意味不明な酔っ払い!

金の使い方の知らん若者!うるさい中国人!!


もういややあぁぁぁぁぁ〜〜〜ああああああああああああああああああああああ!!!!!!

まさに天国から地獄;  おわっとる!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.