デビすも絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 5月になりました
2009/04/05 イラつくわε=ε=ε=(((怒゜Д゜)ノノ
2009/03/25 天然の人
2009/03/21 今日は厄日だ
2009/03/20 この時期は最悪

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2008/07/02(水) ドイツの旅&日常
どうもボクです  ^P^)ノ

まず最初に、前の職場のKさんに言っときます。

ワイそんなに 「ユリア100式」 好きじゃないから!w

まあ面白いとは言ったけど、なんか一押しみたいに

思われてるようなんでそこんとこ誤解ないように!


あとF君。

必要以上にワイと O氏 を絡ませようとしないでください;

正直、対処に困るんで;



とまあ、昨日 今日と二連休ってことで

久しぶりにガッツリ寝れたわw (オイ;

とりあえずデジカメプリントに行ってきましたw

こないだカラオケ行ったときの写真ですw

最近カメラがおもしろいですw

またいろいろ撮りますよw



七月にはいって、とりあえず今月の予定は温泉旅行ww

もうすぐですwあと10日後かw

またいろいろ写真撮ってこようと思ってますw

七月の予定はそんなもんかな、今のとこw

八月は、大阪行くのと、

イラストの方のサマースクールがあれば

参加しようかなと思ってますw

とりあえずいろんなイベントに参加して

いろんな先生の話聞いて、今後の活動の糧にしないと

いつまでも、クソ仕事やってられんしな;

かといってすぐに辞めるってわけにもいかんし・・・

生活できんくなるから;

あ、そういえば、ツレが合コンするとかいってたな。

いつか知らんが。

まあ、上玉そろえとけよって感じです。


今日の写真はミュンヘンの「夏の宮殿」とかいうところですw

なんか、よくわからん貴族の宮殿ですwwww(オイ;

ナントカナントカ ナン世 って人らしいですw(オイ!!!

なんとここで運命の出会いがありました!!!

なんと、ドヴァイの富豪が来てたんですよ!!

思わず、 『靴磨きます!』 って言おうかと思ったよw

いやぁ、すごい貫禄だったwww

あれたぶん、ここの宮殿買いにきたんだぜwww

まちがいないわw

お近づきになって、こずかいもらいたかったぁ〜〜

まあ、ドヴァイもすごかったけど

宮殿の中もすごかったよw

シャンデリアとか美術品とかww

またなかの写真ものせますねw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.