デビすも絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 5月になりました
2009/04/05 イラつくわε=ε=ε=(((怒゜Д゜)ノノ
2009/03/25 天然の人
2009/03/21 今日は厄日だ
2009/03/20 この時期は最悪

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2008/07/30(水) 初めてのジャクムw
どうもボクです(^P^)ノ

久しぶりにメイポのネタから書きますw

なんとこないだ初めてジャクム討伐に行ったよw

そして死んだよwwΣ( ̄ロ ̄lll)

行ったのは、110レベ(今は112ですがw)の

極楽ブレイドですw

このキャラはナイトなんで

いずれジャクムでアドバンスコンボを取得しないと

ダメだということで、ジャクム前提クエして

いつでも行けるようにしときましたw

そして運よくメンバーに入れてもらうことができたので

さっそく挑戦www

最初は調子よく腕を破壊してたんだけど

本体に変わったら、ザコがうようよ沸きだして

なんか重くなってきてさ、そんでラグって

自分がどこにいるかわからなくなって

気づいたら本体に当たってしまい即死il||li▄█▀█●il||li

初ジャクムは失敗となったわけです;w;

いやしかし、ついにデビも

ジャクムまでいけるようになったかぁ^^

次はホンテか〜〜。。。行けたらいいなぁ〜〜

とりあえず最近はナイトをメインでがんばってますw

もうすぐ四次でヒーローになれるしw楽しみだw


リアのほうでは、特に変わったことはないな

しいて言うなら、バイトのギャルが

辞めたっぽいってことだけか。まあどうでもいいがw

まったく問題ない。辞めたきゃ辞めろ。

ただし制服は返せよ。

いちいち発注する身にもなれよって感じ。

つうか、毎回思うが、バイトとして働いてもらうまでに

面接→研修→教育→制服支給&名札製作依頼→その他教育

とまあ、いろいろあるんだが、これがまためんどくさいんだわ。

それなのに、最近のバカときたら何が気に入らんのか知らんけど

すぐ来なくなったり、最初の話と違うこと言い出したり。

もうガキの言うことはいちいちムカツク。

辞めるのはええわ。ザコが消えようがなんも変わらんからな。

ただ、そこまでに要したワイの時間と労力を返せ!!!

バイト一人採用して教育して仕事入れるまでに

どれだけの労力をワイが費やしてると思ってるんじゃ!!

すぐ辞めるくせに、「働きたいです」とか

軽々しく口にすんじゃねえよ!!ザコがぁ!!

働くことにもう少し責任もてんかな?

ワイかて今の仕事好きじゃねえけど

それでも基準以上の仕事してるぞ?!

あ〜ダルイ。。。また制服返せって電話せなあかんのかよ;

もう、常識のない人間ウザイわ。。。死ね。。

使えんギャルはタダのギャルや。。。ダメポ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.