デビすも絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 5月になりました
2009/04/05 イラつくわε=ε=ε=(((怒゜Д゜)ノノ
2009/03/25 天然の人
2009/03/21 今日は厄日だ
2009/03/20 この時期は最悪

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2008/08/21(木) YE━━━━━━ d(゜∀゜)b ━━━━━━S!!
どうもボクです  ^P^)ノ

昨日職場で有線の音楽をなにげに聞いてたら

大好きな陰陽座さんの新曲がながれてたよ!!!!!

キタヨキタヨヽ(゜∀゜=゜∀゜)ノキチャッタヨ-!!!!!!

新曲でてたんだあああWWW

早速買いにいこ〜っとwww

タイトルは「紅葉」ですw

     くれは だよwもみじじゃないよw

しかも9月10日に最新アルバム「魑魅魍魎」

がでるみたいだ!!!

最高!!!ひさしぶりの陰陽座の新曲でテンションあがるぜ!

今度新曲発売記念に、ボーカルの黒猫さんのイラストを

また描こうと思いましたwうひひ


あと、じつは今もうひとつほしい音楽があるのだ。

ねずみ先輩の「六本木」だw

ついでに買おうwww

2008/08/14(木) ありえんくらいデカイ!!!!
どうもボクです   ^P^)ノ

こないだ出力センターに印刷してもらった

コンテスト出展作品が届きましたw

ていうかデカ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

めちゃめちゃデカイ!!!!!!!!!!!!!!

B0サイズってこんなにデカイもんなの!!!??

知らなかった・・・・  (・o・; 

デビが寝てる布団よりデカイ・・・・・・

こんな巨大な印刷物。。。どうしろと。。。?

てっきり普通のポスターくらいのもんだと思ってたのに

まさかここまで巨大だなんて;

まあ、コンテスト用のB4サイズは

別でちゃんと出力してもらったんだけど

試しに遊びで出力してもらったB0サイズのほうが・・・・

こりゃでかすぎだろ;;

誰かあげようか?wwwwwwwwww(^∀^;

超巨大なデビの絵wwwww

しかも水着のお姉ちゃんwwwwwwwwww



でもこれだけ巨大な印刷物が2000円なら安いな。

てか、マジでどうしよう;

壁に貼ったら天井までいくぞこれ・・・


ていうかガクもないぞ!!!

2008/08/12(火) スカイさんおわかれパーティーw
どうもボクです  ^P^)ノ

きのうは前々から予定されてた

「スカイさんお別れ会」が本人抜きで行われましたwwwww

とても楽しかったよw^^

久しぶりに飲みすぎて、デビは相当暴れてたようですw

普段は演技して、おとなしく装ってるけど

酔ったら相当テンションあがって回りに迷惑かけるようですw

てか日記書くにも、昨日何言ったか覚えてなくて・・・・・

酔いがさめて財布の中みたらお金が以上に減ってたという;;

あとはバイトの人妻さんに

「ホテルいくぞ!!」とか言ってたそうです@@;

もう昨日はひさしぶりにめちゃくちゃでやばかった;

しかも二次会でさらなる事件がwwwww

会場が別の店に移り、そこで参加者デビも含め4人と

あとで合流した別店舗の女社員の人と5人で飲んでた時

(デビは気持ち悪くてほとんどトイレでゲロってましたが;

 しかも女子トイレでずっとwwwwwwwwwwwwww)

なんか途中からやたら店内が煙で充満してきてさ

「なんかおかしくない?やたら煙がでてるぞ!?」

って気づいて、店員さんに

「なんか煙すごいですけど大丈夫ですか?」って聞いたら

店員さん「それが原因がわからなくて;
      今原因究明してるんですよ〜;」

って言ってて、まあしばらくそのまま飲んでたら

店員さんがやってきて

店員「店が放火されてました!!!!!!」

ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

デビ「ぶはっ!!!!wwwwwwwwwwwwwwwww」

放火ておいwwwww

そんな中でのんきにメシ食ってたなんてwwwww

とんだサプライズだったぜwwwwwwwww

これもすべて、今は亡きスカイさんからの

ビッグサプライズプレゼントだったんだなって思ったよwww



最高におもしろい飲み会だったけど

例によって二日酔いでおま;il||li▄█▀█●il||li

まあ今は治ったけどね〜    (^ー^;

2008/08/09(土) 夏の夜
どうもボクです  ^P^)ノ

最近夕方勤務が多くて、帰宅するのが真夜中になります。

しかも今、うちの村の中

道路工事しててさ、車を五百メートルほど離れた

臨時駐車場にとめて、徒歩で家まで帰るんだけど

真夜中の二時、三時とかで村の中だし

なんつうか不気味なのよね;

山とかからガサガサとかいうしさ (@w@

今日もなんか帰ってたら

    「どささささあああっ!!!」

ってwwすごい音で山から聞こえてさマジびびったよ;;

深夜だし街灯もすくないし・・・正直怖いよ@@

なんせ、イノシシとか普通に道のど真ん中にいてるしさ

もし、目の前にイノシシでたら

ボクはどうすればいいんですか???

バキじゃあるまいし勝てるわけねえよ;;

しかも、家の近くまでたどり着いたら

なんか人影があってさ;

遠くから見たらフラフラしてて

ぼやけててさ、
 
  「幽霊デタ ━━━ ○| ̄|_ =3 ブッ ━━━ !!!!!」

っとか真剣に思って;;

なんか頭のてっぺんから血の気がサーーーって感じで;

とりあえずそのまま近寄って、じ〜っと見たら

変なガリガリの男がパンツ一丁で歯磨きしてて;;

| `Д´|ノД´|ノД´|ノД´|ノД´|ノД´|ノゴルァアアアアアア!!

おめえ!!びびらせんじゃねえよ!!!

てか服きろよ!!!!

遠くから見たらシルエットが幽霊やんけ!!

超こええよ!!!!

しかも前日、テレビで心霊番組してたから

それの影響でやたらビビった;;

2008/08/05(火) 都会はあつい;
どうもボクです  三 ^P^)ノ 

先日大阪に絵画のスクールに参加してきましたw

朝7時起きで前日睡眠時間二時間でさ;

まじダルカッタ;

しかも電車に間に合わなくなりそうでさ;

300メートルほど走ったらさ

なんかもう息あがりまくりで電車のなかで

吐きそうになってさ;;冷や汗がとまらんくて

気持ち悪くて;しょっぱなから散々だったよ;

しかも大阪ついたらクソ暑いし;w;

なんか都会の暑さって田舎の暑さと質がちがうわ;

ヒートアイランドってのか?なんかもう空間すべてが暑い;

もあ〜〜〜〜〜っとするwめまいしてくるわ;

都会に住んでる人ってたいへんだなぁと思ったよw


あと自分自身の体力の低下に泣きそうになった一日だった;

昔は20Kmは普通に走れたし1000m泳げたのに。。。。。

いまは300mで吐きそうになるなんて;;

おわっとる・・・・ ;ー;

2008/08/03(日) また最近さぼりぎみだなw
どうもボクです 三 ^P^)ノ

また最近絵日記さぼりぎみですなw

まあスカイもいなくなり

仕事場での事件も少なくなったからかもねw

あとは最近、メイプルで新職業の海賊がでたということで

そちらにハマってますw^^

なんか、周りの反応はいまいち評判よろしくないみたいだけど

デビ的には楽しいですよw

基本的に新しいもの好きなんでw

まあ デビすも 極楽ブレイド が今までのメインキャラで

さらに今回 「魔性ナナ」 という名前の女海賊作りましたw

名前の由来は、とある女の子からいただきましたwww

それにしても8月か〜

今月の予定は、3日に大阪行きwてか今日かwwwww

11日にスカイなしのスカイの送別会w (お祝パーティー)

16日に友達と焼肉w

とまあそんなとこかな。

あとは仕事で盆がどれほどのもんか・・・

まあ今月も皆さんがんばりましょうw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.