デビすも絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 5月になりました
2009/04/05 イラつくわε=ε=ε=(((怒゜Д゜)ノノ
2009/03/25 天然の人
2009/03/21 今日は厄日だ
2009/03/20 この時期は最悪

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2008/09/23(火) 最近またいろいろあります
どうもボクです ^P^)ノ

は〜〜・・・もうあれだ

18〜23歳までの奴。。マジウザイ

| `Д´|ノД´|ノД´|ノД´|ノД´|ノД´|ノゴルァアアアアアア!!

客もバイトもまじウザイ。

社会のことも、仕事のことも、自分のバカさもわかってねえ

カスがウダウダ言いやがって・・・

今日はマジで切れかけたわ;

ただでさえ仕事も休み前でクソ忙しいのに

パワーストーンと二人で2時間とかマジ死ねるし;

そのうえ、夜勤のクソバイト2人が

アーダコーダ言い出しやがって!

客もウゼエしバイトもうぜえ

てゆうか、大学生うぜえ

いまの大学生てマジでまともな奴見たことないわ

人生ナメてますって感じ丸出し。

そのくせ、マニュアルがどうとか、ルールがどうとか

あの人はああ言ってたとか、しょうもないこと言いやがるし。

じゃあ、辞めろよ。いらねえよ

じぶんの言動に責任もてねえくせに、いっちょまえな事

言いやがって。

そういうバカが結局問題起こしてワイにふりかかるねん

マニュアルがどうとか言う前に

茶髪を黒くしてこいや。

お客さんのためとか言う前に、客の前で大声でしゃべるなや

あの人はこう言ってたっていうなら

ワイに聞くな。

あ〜イライラする

とりあえず今日は普通の議論で終わったけど

次またくだらんこと言いやがったら

キレるな。まちがいなく


とまあ、愚痴で始まったけど

ほかにもイロイロあったのだよww^^

2008/09/16(火) 旅行から帰ってきましたw
どうもボクですw三 ^P^)ノ

旅行からかえってきましたw

完全なるエロ旅行といった感じだったおw

今回はソープランドに行ってきたぞw

しかも今回は大当たりって感じでウハウハ

3人行って、3人あたりってなかなかないよ キタコレw

いやぁ〜 

また最低への階段をあがってしまったボクです ^P^)ノ

2008/09/15(月) 温泉旅行やw
どうもボクです  三 ^P^)ノ

明日は温泉旅行でしw

内容はまったくわかりませんw

なんせボクはいっさい計画に参加してませんので^^;

どこのどういう旅館で、金額はいくらほどでとか

まったく知りません ^P^)ノ オワタ

職場の連中は、完全にエロ旅行だと思ってるし・・・・

ていうか、メイポの友達もエロ旅行だとおもってるし・・・

ワイっていったい何なんだ・・・・@@;

ジャパニーズマフィアとか言われるし・・・

終わってるな・・・


まあ、明日は楽しむぞ〜〜エロエロとwwwウヒヒ


話し変わって、最近 「陰陽座」 が新アルバムだしましたw

ワイが日本で唯一好きなアーティストですw

今回のアルバムもサイコウでしたwww

やっぱ、陰陽座ええわ〜〜

世界観とメロディがしっかりしてて

曲のテーマがわかりやすいから、楽しめるw

しかもヴォーカルの黒猫様の美しい歌声が

神秘的かつ、ハードなメタルにもマッチしてサイコウw

ありゃ天才だわw

ワイも天才やけど (ぇ


話し変わって、最近のおすすめ女優は

 きこうでんみさ ですw ^P^)ノ はきゅ〜ん

2008/09/06(土) とんでもない依頼うけてしもた;
どうもボクです ^P^)ノ

こないだバイトの女の子にいきなり

「デビ主任イラストレイターなんですってね!」

って言われました;

ブハっ!!!って感じです;

どうもこないだの飲み会のときに

「ワイは将来プロの絵描きになって
        こんな仕事辞めたるんじゃ!」

とか言ってたらしいです;

記憶にねえ;

てか、そのことが知られて、そのバイトの女の子が

とんでもない事言ってきたんだな;

「私、来年結婚式あげるんで、ウェルカムボードに
   似顔絵イラストかいてもらえませんか!?」

          マジか!!!

無茶な!!そんなんしたことないぞ!!Σ( ̄ロ ̄lll)

とか思いながらも

「まあ、ワイは天才やから描けないものはないがな」

とか言ってしまったんで、とりあえず描いてみます;

もし以外とうまくいったら商売になるかもしれんしなw

          ウヒヒヒ・・・・・

まあさすがにいつも書いてるような、

エロ路線でいくわけにはいかないので

色鉛筆か水彩なんかで、やわらかくやさしい絵にしてみようかと

思ってるけどねw


   
   

2008/09/05(金) 旅行いっことになったw^p^
どうもボクですw ^P^)ノ

今月中旬にまた旅行いくことになったよw

場所はまた山中温泉w

今回は友達といくことになったよw

まあ職場でもデビの旅行は

エロ旅行ってことで有名になってしまったが;

まあ、まちがいじゃないんで反論もできんわな;

てか最近書くネタないわぁ

スカイさん辞めても足たしなぁ・・・

 

2008/09/02(火) すごいデンワきたw
どうもボクです ^p^)ノ

こないだ職場にすごいイタズラ電話きたよww

Prrrrrrr

バイトTさん「ハイ、お電話ありがとうございます。  
            ○○店、○○でございます」

なぞの客「あ、すみません。ちょっと聞きたいんですが」

Tさん「はいなんでしょうか?」

客「えとですね。そちらって会員制なんですか?」

Tさん「はいそうです」

客「身分証明書とかいります?」

Tさん「ハイ、必要になります」

客「料金とか教えてもらえませんか?」

Tさん「はい、かしこまりました」

客「食事とかもできるんですかね?」

Tさん「はい軽食も取り揃えております」

客「今日とか混んでますか?」

Tさん「個室でしたら今のところあいております」

客「全部で何席くらいあります」

Tさん「そうですね、シングル席なら100席ほどありますけど」

客「DVDとかもちこんでもいいんですかね?」

Tさん「同系列のチェーンのお店のレンタルDVDなどでしたら
    大丈夫です。」

客「そうですか・・・たとえばエッチなDVDとかでも
                 いいんですかね?」

Tさん「え;そ、そうですね。特に禁止事項には
             含まれておりませんので」

客「じゃあたとえばそれで、席で一人でオ○ニーとかしても
                    OKなんですかね?」

Tさん「え・・・・;それはちょっと・・・」

客「あ。すみません変なこと聞いてしまいまして。
   そういう人もいるのかなぁと気になったもんで 」

Tさん「いえいえ・・・」

客「それじゃあ今から行くんで、よろしくお願いします。」

Tさん「あ。ハイ。お待ちしております」

客「行きますね」

Tさん「はい」

客「行きますね」

Tさん「ハイ・・・・」

客「もうすぐ行きます」

Tさん「?・・はい。。お待ちしております・・・」

客「あ〜行く行く」

Tさん「??」

客「イクイクイク」

Tさん「!!」

客「ああああ〜〜〜!!イクっ!!」



     ガチャ!!!


ハイ昇天されました


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.