デビすも絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 5月になりました
2009/04/05 イラつくわε=ε=ε=(((怒゜Д゜)ノノ
2009/03/25 天然の人
2009/03/21 今日は厄日だ
2009/03/20 この時期は最悪

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2009/01/23(金) 風邪引いた
どうもボクです ^p^)

風邪ひきました;

熱はないけど

頭とノドが痛いです;

最近職場で風邪が流行ってるので、うつったんだと思います;

あーー。。。ダルイ。。。

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

まあ、今日は休みだったので

こないだの結婚式と二次会の写真を

プリントしに行って来ました。

ついでに、陰陽座の新曲を買おうと思って

不本意ながら、うちの会社の経営するCD屋に行ったんですが

置いてませんでした。。。

やれやれ、たまに行って

買ってやろうと思ってもこれじゃあね;

使えねー

今回もネットでの通販で買いましたw

陰陽座の新曲 『相剋慟哭』 これは神曲ですw

みんなもユーチューブかニコニコで聞いてみようw

気に入ったら買いましょうw^^

2009/01/16(金) 続編 最強きたよ 
    2ラウンド目開始


ワイ「アンタええかげんにしとけよ!!!営業妨害やぞ!!」

オウチ「アナタなにおこってるの!?マフィアか??」

ワイ「マフィアじゃないよ!!」

ワイ「ホンマええかげんに
    してもらわへんと困る言うたでしょ!!」

オウチ「ちょっとまってよ!ナニモしてないよーー!」

ワイ「何もしてないのになんで苦情がくるんですか?!!」

オウチ「ボクはただねあの子に
    チュッ(投げキス)しただけだよ!」

ワイ「完全に迷惑でしょうが!!」

オウチ「なんで!?日本人みんなおかしいよ!!
    ボクの国ではキスは気持ちだよ!!なんでダメなの!」

ワイ「ここは日本や!!!投げキスはセクハラになんの!!」

オウチ「アナタ言ってる事おかしいよ!!」

ワイ「おかしくない!!アナタがおかしいんや!!
   ホンマもうかえってくれ!!正直困りますわ!!」

オウチ「とりあえずひとつ聞いてよ!」

ワイ「なんなんですか;もう;;」

オウチ「オウチね仕事してない。お金ない。パスポートない。
    ビザナイ。ナニモナイ。」

ワイ「だめですやん;」

オウチ「オウチね、自転車盗まれたよ。」

 
  
  ここからは意味不明な言動と話が延々とつづいた・・・



ワイ「とりあえずね・・
   アナタの言ってること、何一つわかりませんわ」

オウチ「なんでわからないの!?」

ワイ「もうええからおとなしくしといてや!!」
 
オウチ「ごめんなさい」

  
   所要時間およそ1時間30分

 そして、しばらくするとオウチがフロントにやってきた


オウチ「じゃあ帰るよ!」

ワイ「おい!!お金払え!!」

オウチ「お金??」

ワイ「帰るならお金払わないと泥棒でしょうが!」

オウチ「泥棒じゃないよ!オウチ外人だけど泥棒は・・・

ワイ「「ええから払って帰ってくれ!!!!」

オウチ「OH。なんなのアナタ!マフィア???」

ワイ「マフィアじゃないですって!!!!」

バイト「・・・・」

オウチ「ジョウダンだよー。まだ帰らないよー」

   
       たのむから帰れよ;

そんなこんなで、二時間ほど経過したところで

スキを見て帰ってきました;

強烈な奴だったわ;

とりあえずバイトには、メンドウなことになったら

警察よべって言っときましたが・・・

次同じようなことがあったら

入店禁止だな・・・・確定

2009/01/15(木) 最強きたよ;
どうもボクです ^P^)

過去最強クラスが今日来たよ;

いつものように仕事終わりにメイポしてたら

いきなり、バイトが来て

バイト「なんか変な外人がやたら
     からんできて苦情きてるんですけど;」

ワイ「はぁ?なんやねんいったい!」

   
    外人VSワイ 開始

ワイ「あ、どうも。いかがされました?」

客A「あ、店員さん!
    この人なんですけどなんとかしてください!」

オウチ「オーベイベ!!アナタなに??」

ワイ「どうも、店の者ですけど。どうされたんですか?」

オウチ「ワタシ、オウチカズオといいます!」

ワイ「はあ・・」

オウチ「アナタ警察か??」

ワイ「警察じゃないですけど、なんかほかのお客さんからね
   苦情が来てるんでね。お話伺いにきたんですよ」

オウチ「クジョウ?クジョウないよ!」

ワイ「いや;あなたじゃなくてね、
    周りの方が迷惑されてるようなんですよ。」

オウチ「オー!何が迷惑ね?!ナニモシテナイヨーー!」

ワイ「いやね、聞いたところね、ほかのグループさんに
   話しかけてちょっかいだしてるそうじゃないですか」

オウチ「ハナシカケルのダメなの??ナンデーー!
   オハヨウ こんにちわ これもダメナノ!?」

ワイ「それだけじゃないでしょ?あちらのお客さんからね
   なんとかしてくれって言われたんですよ」

オウチ「何よー!アナタなに?!警察?!
    ケイサツよく知ってるよーーボク有名ねえ!」

ワイ「ケイサツじゃないですって;」

オウチ「じゃあナニ!?マフィア??ヤクザ??」

ワイ「なんでですか;;ただの店員ですって;」

オウチ「日本人、外人見るとミンナいやな顔するね!
   ケイサツもすぐ外人キライな目で見るよ!!
   なにもしてないよ!オウチいい人だよ!!」

ワイ「みんながそんなことはないですって
   とりあえずね、ほかのお客さんに話しかけたり
   しないようにおねがいしますよ;」

オウチ「ちょとまって!ひとつ聞きたいね」

ワイ「なんですか?」

オウチ「アナタはマフィアですか??」

ワイ「だからちがうっての!!」

オウチ「ワタシマフィアね。拳銃2個もってるね」

ワイ「はぁ・・・そうですか; それは怖いですね・・・」

オウチ「怖くないよ〜。持ってるけど撃たないよ〜」

ワイ「まあ、どうでもいいんでおとなしくしといてくださいね」

オウチ「ちょっとまって!まだ聞きたいことあるね!」

ワイ「なんなんですか;」

オウチ「アナタ怒ってますか??」

ワイ「怒ってますよ。あなたが言うこと聞いてくれないから。
   このままだとケイサツ呼んで対応しますよ?」

オウチ「ケイサツいいよ!オウチ有名ね!みんな知ってるよ!
    アナタも知ってるでしょ!?」

ワイ「いえ知りません。初めてお会いしました」

オウチ「エーーーー!!知らないの??!」

ワイ「・・・・」

ワイ「とにかく今度苦情がくるようなことがあれば、
  ケイサツ呼ぶか退店してもらうんでおねがいしますよ!!」

オウチ「イエッサー!!」


    ここまでの所要時間およそ1時間;
とても書き切れないが、ほかにもさまざまなやり取りがあった;


そして、現場から離れた3分後・・・

女性客「もういいかげんにしてよ!!
    あんな奴いたらまともに遊べへんわ!!」

バイト「申し訳ありません;;」

  
   あのクソ外人がああ!!!

  
   つづく


  
    

2009/01/02(金) 新年早々ゾンビと戦いました;
どうもボクですw^p^)

いやぁ、初夢見ましたよ;

バイオハザードだったわ;

初夢でバイオハザードとかなんでなん;;

角材でゾンビ叩きまくったよ;

これって、えんぎ的にはどうなの??www

しかも夢の中で

とある女性がでてきて(まったく面識のない人)

恐怖で抱きついてきたことをいいことに

おっぱい揉んだりしてました;

夢の中でも最低やなワイ・・・

空気読めよ;

ゾンビきてるのに乳もむなよ;

2009/01/01(木) あけましておめでとうw
あけましておめでとうw

今年もみなさん、よろしくお願いします^^

今年も新年早々、結婚式が2件と新年会が2件

海外旅行が5月と

いろいろありそうですww

まあ、今年もデビすも日記をよろしくお願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.