デビすも絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 5月になりました
2009/04/05 イラつくわε=ε=ε=(((怒゜Д゜)ノノ
2009/03/25 天然の人
2009/03/21 今日は厄日だ
2009/03/20 この時期は最悪

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2009/02/27(金) やっぱムリ
やっぱムリだわ。。。

もうさすがに限界。。。

今日はいろいろあって心身ともにズタボロですわ。。。

今月はほんと最低でしたね。。。

いろいろと。。。。

そろそろオワリにしますかね。。。

2009/02/24(火) 一つの所に命を掛ける!
どうもボクです  ^p^)ノ

やっぱり、まだやれると思う!!

ワイは、まだがんばれる!!

てことで頑張ることにしました!!

強い根っこを持っていきたいと思います!!

松岡修造さんから学びました!!

2009/02/22(日) つかれました
どうもボクです ^p^)ノ

今日は疲れました。。。いろいろとね。

精神的に疲れたよ。。。

なんでこんなにワイがんばってんだろ・・・?

「もうええわ〜」 「つかれた〜〜」 って感じだwww

まあそんなこんなでも、リアでもメイポでも

みんな心配してくれててありがたいですw

抱えた問題は解決の目処はたってないけど

というか、解決できなさそうだけど・・・

それはそれでひとつのケリをつけるということで

OKかとおもってます。

さあて、明日もがんばるかー (ナニを?

やっぱり、もう頑張らないかもwwwwwww

無理して頑張っても、なんの意味も無いのかもしれんな・・・


自分がどうしたいのかも整理できてませんしね;

とりあえず、バリ行って豪遊して!!!

好きな絵を描いて!!楽しんで生きていくか!!

もともとワイのモットーが自由に自分らしくなんやしなww

振り回されるのはもう十分や!!!!

2009/02/19(木) ぜんぜん更新してねえ;
どうもボクです ^P^)ノ

最近まったく更新してない絵日記ですw

書くネタはそこそこあるんだけど、

なんつーか、気が乗らない;

最近リアで元気ないんで;

こないだも自分では普通のつもりやのに

店長や周りのスタッフから

「元気ないですね」 「なんかあったんですか?」

って、みんな聞いてくるし;

そんなに表に出してるとも思えないんやけどなぁ;

まあ、そんな感じでブルーな時期を過ごしてますわ;

なんていうか、この先どうしていけばいいのか

はっきりしない状況・・・・

色でいうと灰色; はっきりしない・・・・

白なのか黒なのか・・・   だから何もできない;

白でも黒でも前に進めるんだが

灰色はなにも進まない;   こまったもんだ;;


とりあえず、今日は海外旅行の手続きと

明日の新年会&送別会をかねた

飲み会での選別の用意をしましたw

周りは楽しくやってるんだけどねぇ。

アカン、どうしても気が晴れんわ;



相談相手の返答はみんな同じだけどな;

まあ、そりゃそうだろな・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.