デビすも絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 5月になりました
2009/04/05 イラつくわε=ε=ε=(((怒゜Д゜)ノノ
2009/03/25 天然の人
2009/03/21 今日は厄日だ
2009/03/20 この時期は最悪

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2009/03/20(金) この時期は最悪
どうもぼくです ^p^)ノ

この時期ってのは

高校生が卒業してバカデビューする時期でもあります。

というわけで

新しくバカデビューをはたした

ゆとりDQN達が店にやってきます ・3・

ほんともうイヤになるよww

毎年毎年量産型バカがおきまりのパターンで現れてさw

ホントもう芸がないというか、パンチの効いたヤツいねえし

ぶっちゃけ飽きたよw


高校卒業軍団のバカさにもウンザリやけど

大学生のバカさかげんにもホトホトうんざり・・・

あいつらホント学校でなにやってんだろ・・・

こないだまたバイトの大学生がドタキャンで仕事来なくなって

ハイ終了〜〜〜

もともと使えないヤツだったけど

ワイが面接したヤツだから、

ワイの見る眼がないってまた話のネタにされるやんけ;

つくづくワイの面接するヤツはハズレがおおいわ;

自分で言うのもなにゃけど

ホント見る眼ないわ。。。

というか他人に興味ないし、ぶっちゃけ期待してねえしな。

それでもかすかな希望を持って採用してるけど

とにかくもう、大学生は使えん!!!

これだけは、はっきりいえる!!

大学生のバイトはお断りしてもいいくらい大学生使えん!!!

あんなんで就職活動とか、ギャグかゆとりかバカなのか・・・

たぶん怒られたこととかないんだろうな。

ぬくぬく育ってきたから、まともに仕事もできずに

何かあったら言い訳だけ考えるんだろうな。

あれか。大学ってのは言い訳の仕方を学ぶところなのかなw

ホント 口だけは達者だしなww


ひさしぶりの日記がまたグチになったww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.