デビすも絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 5月になりました
2009/04/05 イラつくわε=ε=ε=(((怒゜Д゜)ノノ
2009/03/25 天然の人
2009/03/21 今日は厄日だ
2009/03/20 この時期は最悪

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2009/03/25(水) 天然の人
どうもボクです ^P^)

最近、職場に新しくはいった女の子で天然の子がいますw

前々からおかしなことを言う子で

食パンを持って来て

天然女「主任!このパンの黒い斑点はなんでしょうか?」

って聞いてきて

ワイ「あー、ただのコゲやから気にせんでいいよ」

って言ったんだけどどこをどう聞き間違えたのか

天然女「え!?ホクロですか?!」

ワイ「そんなこと一言もいってねーーーwwwwww」

    わけわからんwwww

またあるときは、

天然女「主任!レタスが赤くなってるんですけど
                 これなんでですか?」

って言ってきたから、ワイが冗談で

ワイ「それレタスの血やでw」 

って言ったら

天然女「レタスにも血があるんですか〜」

ワイ「いや!冗談やで!!;」

天然女「なんなんですか!もう!」

いや、信じるほうがおかしいだろ・・・

そして今日もおかしなこと言ってて

ワイ「今日は勤務何時までですか?」

天然「きょうは5時までですw」

ワイ「今日わい1時間ヒトリやから少し残れませんかね?」

天然「すみません;今日5時にあがらないと
             用事があるんです;」

ワイ「あ、そうなんかぁ。  デートか?ww」

天然「いえいえw今日お墓参りするんでw」

ワイ「あ、そうなんや。誰かの命日かなんかですか?」

天然「いやそういうんじゃなくて。行かないとまずいんですよ」

ワイ「ほー。なんで?」

天然「昨日イヤな夢見たんで。お墓参りしようかと思ってw」

ワイ「なにそれwwwwwwwwwwwwwww」

天然「え?いやな夢見たらお墓参りしませんか??」

ワイ「しねえよ!!wwwwwwwwwwwwwwwww」

天然「え!でもすごくリアルな夢で、知ってる人が
    次々と感染して死んでいく夢だったんですよ!」

ワイ「・・・はぁ・・・」

天然「なんかイヤな予感がするんです!」

ワイ「もしかして霊感強いとかなんかなの?」

天然「いえ。ぜんぜん。」

ワイ「ぶっwwwwwwwwwww」

  ( なんなんだこの子はwwwwwwwwww )

しかもこのキャラでかなり可愛いから困る;

案の定、冷血マネージャーのお気に入りになっててwww

今日もバイトの男の子が
  
バイト「マネージャーのおきにいりですよww
              スキあればべったりですよw」

ワイ「やっぱりかwwwwwwwww」

マネージャーのそういうところは相変わらずやなw

たのむから落ち着けwwwww


まあ、そんな可愛いバイトもいれば、

カスみたいなヤツもいるわけで

こないだカミングアウトしたバイトに今日留守電いれといた。



  「もう来んでええから、制服かえせ!!」  とw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.