デビすも絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 5月になりました
2009/04/05 イラつくわε=ε=ε=(((怒゜Д゜)ノノ
2009/03/25 天然の人
2009/03/21 今日は厄日だ
2009/03/20 この時期は最悪

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2009/04/05(日) イラつくわε=ε=ε=(((怒゜Д゜)ノノ
あー今日もイラついたわ (# ゜Д゜)

クソガキが!!マジウザイわ!!!

見たことも会ったこともないガキが

客やからって調子にのりやがって!!ほんま死ね!!

リアルに死ねと思うわ!!!

事故ってヒトリで死ね!!! 

しかも例によって

また、名前に『竜』がつくヤツだったしな!!

ホンマ名前に『竜』『龍』がつくヤツってロクなのいねえわ!!

読んでる人でついてる人いたらゴメンやけど・・・

ほんま統計的に見て、クソ野郎の割合が高すぎる!!

ワイもう『龍』キライになったわ!!!

なんかもう『竜』『龍』って字をみただけで

イライラしてくるわ!!!(怒゜Д゜)

あ〜!!イラツクっ!!

日本も外国みたいに日曜休んで、夜も8時までしか

働かないようにならんかなああ!!!

日本マジ終わってるわ!!!

日本だけ客がエラそうにしよるしよ!!

なんやねんサービスにうるさいとか!!意味分からんわ!!!

ただ単に器がちいせえだけだろ!!!!

チン○が小さいからって器まで小さくなってんじゃねえよ!!

イライラするわぁああ!!!!!!

ていうか客、来すぎ!!!!

ウチの店くるな!!!もう!!!!!!

ウザイねん!!!おとなしい人だけネットと読書にだけ

来てくれたらええねん!!!!!

18〜24歳はくるな!!!!!!!!!

この年齢層が一番ウザイ!!!!!!!!!

ウザいしアホやし!!頭くるわ!!ホンマ!!!!!

なんでこんなバカどもと言葉を交わさなあかんねん!!!

信じられない!!!!!!!!

もしドラゴンボールで願いごと叶えるとしたら

『この世から、ウザイヤツだけ消してくれ』って頼むわ!!


んで、ワイが消えたらショックやけどな・・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.