デビすも絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/07 5月になりました
2009/04/05 イラつくわε=ε=ε=(((怒゜Д゜)ノノ
2009/03/25 天然の人
2009/03/21 今日は厄日だ
2009/03/20 この時期は最悪

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2009/05/07(木) 5月になりました
どうもー

またまたサボりまくりの絵日記です

ひさしぶりになにか書きますねーw

とりあえず最近に店に出没するアル中おやじのネタ書きますw


こいつがまたひどいのなんの;

なにがひどいって、独り言がマジハンパない;;

しかも意味不明。日本語と外国の言葉らしきせりふを

交互にヒトリでひたすら言いまくっているという

完全にアブないヤツ;

こないだ、ワイが何を言ってるのか聞いててメモを

とったので紹介しますw

おっさんはいつも個室で映画を見ていて

ワイが見たときは時代劇をみてました。

んで、その時代劇の俳優にあわせて

アフレコ??みたいなことをしてました;(オヤジがね)

おやじ「チャカなんぼや?」

おやじ「しきがかわるやろ」(意味不明)

おやじ「フッ、意味ない」 

おやじ「スタンダード」 (笑)

おやじ「パンパロフ」 (??)

おやじ「じゅっ」  (?)

おやじ「貴様、覚悟せえよ」 (!?)

おやじ「人生」 (???)

おやじ「あっいらもーあ」 (何語??)

おやじ「はっていくわ」 (??)

おやじ「んがい」 (?)

おやじ「んげげーよげよ」 (これマジですからww)

おやじ「しゃらくさいのー」 (なにがww)

おやじ「まあ、ええわ」 (だからなにが?wwww)

おやじ「気ぃつかわんでええぞ」 (なににだww)

おやじ「あ、そうか」   (なんなのwww)

おやじ「あよよよ」  (wwwwwwwwwwww)

おやじ「はっさっさ」 (??)

おやじ「ぱいしゃに」 (は??)

おやじ「ぷーあ」 (・・・・)

おやじ「アイ アム センチュアル」 (どゆ意味??wwww)

おやじ「セントリアルシティー」 (なんなんだwww)

おやじ「貴様」 (?)

おやじ「アーリー アランスー」 (????)

おやじ「とうとめ」 (わけわからん;)

おやじ「あなたが さかりや」 (えぇ??)

おやじ「アウトサイド」 (もうええわ;)

ここまで聞いて、限界感じたので警告しました;

もう完全に頭イカれてるとしか思えない言動・・・・

こんな変なヤツがそこらへんに生息してるなんて・・・

日本オワタだな・・・

ていうかこんな変人、どうやって生活してるんだろ;;

なんか生きてることが奇跡としか思えない;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.