キズナ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/02 久々日記
2005/10/25 一日、遅れでしたが・・・
2005/10/22 横須賀かぼちゃ屋
2005/10/11 儚きもの
2005/09/21 余韻が

直接移動: 20067 月  200510 9 8 7 6 5 月 

2005/08/30(火) 同世代突入!
職場の同僚の誕生日でした。
めでたく、同世代突入!!
おめでとう( ^^)Y☆Y(^^ )

2005/08/27(土) オールナイト!!
久々に坪ちゃんのステージの姿みました。
目付きがいかつくって、素敵だった☆
なんか、ステージ復帰が嬉しくて、温かい気持ちで見守ってしまいました。
色々と話しが出来て、大切な気持ちがよくわかりました。
某バンドのスタッフさんと初絡みでしたが、プレゼントのポテト、美味しかったな。
しかし、かなりよっぱな感じだったけど、覚えてるかしら?

2005/08/19(金) 復活!!!!!
UNITEDのシークレットLIVEに行ってきた。
NOBさんの久々のステージでもあった。
常に前に攻める姿が変わらず、新生UNITEDにのまれる事なく、きちんと馴染んでいた。
楽しんでいって下さい!!!!の言葉に、変わらないNOBさんを見つけて、涙しそうになった。
まだまだ、複雑な心境は変わらないけれど、今後も、今まで以上に応援していきたい!

2005/08/17(水) 人として・・・
見て見ぬふりと
知ってて気付かないふりは
人として
時に優しく、時に非情にさせる。

2005/08/16(火) もうすぐ・・・・
暑くてウダウダして過ごした夏休みも、今日で終わり。
前半は、充実してて、楽しかったけどね。
さて、今週末は、某所にてシークレットLIVEに参戦予定。
何てたって、奴らの初??LIVEなので、
今からドキドキ、ワクワクしてます。

2005/08/14(日) ドッキリ…
昨晩はそのまま同僚の家で、明け方3時近くまで飲んでいたので、そのまま一泊。
朝昼ご飯を近くのファミレスで食べに行こうということになり、ファミレスに移動!
2時間位、のんびりした後、会計を済ませ、出ようとした所、店先で、今の職場と業務提携を結んでる会社の担当者とばったり遭遇。
お互いに、有り得ない場所でしかも、おもいっきりプライベートで、ドッキリな感じ(@_@)
その時、他人の家からの為、私はおもいっきりノーメイク!!( ̄▽ ̄;)
いつでも、外に出る時は、きちんとしてなきゃだめだねf^_^;

2005/08/13(土) うっめぇ〜
お盆休み中、前の職場の同僚達と、同僚の一人の引越し祝いを兼ねて、食事やら、ボウリングやらで夜通し遊んできました。
夕飯はいけすがある「ざうお」という店。
いけすで自分が釣った魚を料理してくれる店。
あたしは、なんと「シマアジ」を釣り上げたのです。
刺身にしてもらいました。脂のってて、美味しかった!(#^.^#)
釣られてしまった魚。
↓↓↓↓↓↓

2005/08/05(金) 大作戦!
明日は、職場の同僚の結婚式!
確か、一年前には、スムーズに着る事が出来た
パーティードレスが…


息をとめないと着られなかった( ̄▽ ̄;)



こりゃ、ダイエット大作戦の敢行だ!



こんなドレスの状態じゃ、
明日の食事があんまり入らないじゃん!!(−_−#)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.