電撃機関 日記 過去ログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/08 移転
2005/06/07 心の中身を大きく変えて、その辺のところを綺麗にしたいと思わない?
2005/06/06 Comic Communication8レポ
2005/06/04 believe
2005/06/03 今はもう……

直接移動: 20056 5 4 3 2 月 

2005/02/27(日) ピンポンダッシュ
●TOP絵更新。
 約半年ぶりの更新でございます。
 いつの間にやら4万ヒットになってたのでそれの祝いも兼ねて描いていただきました。
 いつも通りに軽いショートストーリー付きで。
 ほんのり甘い冬をお過ごしください。

●AIR観に行ってきました・・・が
 前日寝てなくて、前半部分はちょっと寝てしまいました(´Д`;)
 何のために行ったのか、結構ショックだったりするわけで。

 まぁ、私はしっかり泣かせていただきましたよ。
 でもそれは多分ゲームを彷彿させてですけどね。
 泣く人はおそらくそういう人が大半かと思われます。
 ゲームの部分を最低限損なわず、あの場面であの音楽を使われたら死ねる。
 泣ける凶器だ。

 しかし映画としてはどうだったかなぁー
 なんて事は今回は言いません。
 私はゲームに関してもそこまで語ることができるほど内容を理解したわけでもないですし
 理解しようとしたわけでもないです。
「ただ、なんとなく泣きたくなった」
 そのような本能的な感情に身を寄せていたいだけなのです。
 この作品に至っては特にそれが強い。
 
 私は面白かったと言っておきます。見る価値ありますよ、十分。
(ただやっぱり前半寝てたのが結構ネックだったりして・・・)

●という訳で今日からボードに行ってくるぜ!
 スノボじゃなくてボードに行く、というらしいので。
 なんかカッコいいじゃないですか。すげぇ憧れる。
 憧れを現実にして旅立ってきます。

 次の更新日は3月3日!
 書きたい事まだまだあるだけに残念すぎます。

2005/02/26(土) やっちゅーロボ!
●やっちゅーロボ!MEGA・みなみん!!がやばいです。
 個人的に大ヒット。1990年代前半ぽい雰囲気を匂わせる上に、
 みなみおねいさんの「VOE〜〜!」シャウトにはこちらも叫んでしまいそうな勢いです。
 
●久々にライトノベル。
 ここ3日でシャナ\と空鐘とルカを読んだんですが、
 今日はルカについて述べてみることに。

 ルカ -楽園の囚われ人たち-/七飯宏隆
 な、なんと電撃小説大賞でこの度【大賞】を受賞した作品だそうなのですよ。
 なんか薄そうだし、とりあえず読んでみた。

【ネタバレ有りです】

 読んで最初に持った感想は「綺麗だけど、薄いなぁー」でした。
 
 や、確かに世界観はバリバリに好きなのです。
 世界が滅亡っていう意味を捉えた上でここまで簡潔に書けるのは驚きだし、
 読んでて面白いとも思えました。
 ただ、やっぱり不満点の方が多いかなぁ、って感想です。なんか物足りない。

 ストーリーはとてもしっかりしてて、私が何を言うのも恐れ多いんですが
 まゆの成長過程を見てみたかったってのはありますね。
 ただこれ以上巻数を増やすと逆に不満の色が強くなりそうなんで、止めてほしいです。

 とりあえず一番言いたいのはまゆの成長性。
 まゆは最初の時点で何も気づいていないわけですから、重度の箱入り娘の同じなんですよね。
 それから事実を知ったショックは計り知れないものがあると推察いたします。
 だから最後のまゆのルカへの対応はどうにも理解できんのです。

 要するにまゆがどうしてそうにまで至った過程やまゆの苦悩について書かれていないと思うんですよ。
 ストーリーばっかり先行してて、肝心のまゆが置いてけぼりのような感想を持ちました。

 でもなぁ、このタイトルは『ルカ』になってるわけだし、
 そういう意味ではルカはきちんと描かれてたと思うので、それはそれでいいのか??
 
 まぁ、ストーリーはホントに綺麗にまとまってると思うので、一読の価値は十分にあります。
 あと、頼むからシリーズ化なんて事はありませぬよう・・・。

●処女はお姉さまに恋してる
 お待たせしました!ようやくレビューが書ける状態になりましたので、書きます。
 現在3話まで行きました。
 緋紗子先生のあれは話数には入らなかったのかな?
 とりあえずここまでやってみての感想。

 とりあえず世界観にベタ惚れ。
 元々それが目的で買ったんだから当然なんだろうけど。
 瑞穂ちゃんが可愛すぎですな。
 入学してからエルダーに至るまでのドタバタな日常は終始ニヤリ的な笑みでした。
 
 とりあえずこれはストーリーつか、エロ重視で買った訳ではないので
 ちゃんと全員攻略しようと思うんですが、
 話数で区切られているため、いつ個別ルートに入るのかが謎です。
 まずは初プレイということで八方美人に選択肢を選んでおりますが、
 バッドエンドとかあるんでしょうかね。

 ツンデレラこと厳島貴子さんはまだまだこないなぁ。
 個別ルートに入ったら凄いらしいけど、物凄く楽しみです。

 うーん、レビューと言ってもまだまだ進んでませんのでレビューになってませんな。
 でも先がまだまだ楽しみな作品ではありますのでコツコツ進めていきたいと思います。

 ちょっと「えー(´Д`;)」って思ったのは
 第2話で、瑞穂が水着を着るか否かで、急な謎現象で一子ちゃんが水着着ちゃったことですかね。
 あれには正直話についていけませんでした。
 本音を言えば瑞穂ちゃんに着てほしかっただけなんですけどね(それも無理があると思うけど

●劇場版AIR見に行ってきました。詳細は後ほど。

●明日の更新を持ってスキー(スノボ?)旅行に行ってまいります。
 それでですね、また更新が停滞するんですけど、帰ってくるのが3日で、
 4日か5日にまた実家に帰らなくちゃいけないんですよね。
 で、またいつ帰ってこれるかわからないという最悪っぷり計画性の無さ。
 うわー、こんなに更新したいと思ったのは久々なのにどうしてこうも邪魔されますか。
 まぁ、自分で邪魔してるんですけど。

 とりあえず3月2週目の後半には帰ってこれると思います。
 それまでには向こうでも色々やれるし。まぁ、できないのは更新と巡回くらいなもんだ。
 てな訳で、まぁ行く前に一度更新はすると思いますが今日はこの辺で

2005/02/25(金) ばいばぁ☆やっちゅー!
●ネタ。
 最近はネタが多くて逆に困ります。
 一気に書いても良いのだけれど、一日でそんなに書きすぎても長いだけだし、
 一日ではそこそこの長さで抑えたいのですよ。
 見る人側の事も考えてね。
 
「しかしそれならアレだな。
 書置きとかしたらいいんでねぇの?」

 ・・・えぇっ!?(つか誰?)

「だってそうじゃろ。
 学校や部活とかでしんどくて帰ってきたときに、しかもネタが無い時なんてザラだ。
 つか今まで何度もあっただろうに。
 今はまだネタあるとか言ってるけど、これからそんな何度も上手くいくはずあるまいに。
 辛い時にネタを絞るよりも、ネタが有り余ってる今書くのが一番でねぇのかい?」

 ・・・
 ・・・・・・いや、わかってるんですけど・・・

「あ?聞こえんなぁ。」

 ・・・すいませんです!!

 こういうのが怠慢っていうんだ。

●買い物。

今日は特に見にくいんですが。

左から紹介。

・(上に乗ってるのが)Voice Of Energy/長崎みなみ with MEGA やっちゅーキャノン
 タイトルや曲名に惹かれて購入。
 長崎みなみおねいさんの曲とかまったく聞いたことなくて、
 声は違うけど、ノリ的には『アキバで抱きしめて@大野まりな』とか想像してたわけで。
 電波は電波だけど、ちゃんとゲームで使われた楽曲もあり、全部が全部弾けてる訳じゃないです。
 
 タイトルで一番惹かれたのが『ばいばぁ☆やっちゅー!MEGA・みなみん♪』なんですが
 もう野川さくらの「にゃっほ〜☆」並に痺れるなぁ。
 どうしてこの人たちは意味不明ながらも素敵で電波な、かつ口ずさみたくなる台詞をこうバンバン生産できるのでしょうか。
 それを言ったらKOTOKOなんて天才なんじゃないだろうか。
 とりあえず凄い、の一言。
 普通にCDは良かったです。最近新曲がなかったので助かります。

●(その下で上にはみだしているのが)マジカルウィッチ アカデミー 〜ぼくと先生のマジカルレッスン〜
 アトリエかぐや信者です。もち購入。
「(秋山瑞人のEGコンバットばりに)いつ妹汁2は出してくれるんですか!?」
 とか私は思いつつ、今回はTEAMHEARTBEATだって事に気づいてないし。
 アトリエかぐやの中では抜群に良作率が高いこのチーム。
 今回も「年齢高いけどかぐやだから買うかー」
 みたいなノリで買っちゃった訳ですが、
 やっぱり良かったわけで・・・(///△///)
 
 やはりエロいですわ、ここは。
 もういう事はそれくらいしかないので割愛させていただきますが。
 どんどんシステムや雰囲気率も向上しているのでかぐや信者としては追いかけていくしか無いわけです。
 とりあえず次の新作は『家庭教師もの』ですか・・・
 せめてドキドキお姉さんくらいのロリ率は出して欲しいです、ホントに。
 それならば巨乳であろうと素直に「先生だ〜いすき!」って言える(それは違います)

●イリヤの空、UFOの夏1
 かぐや同様、私は秋山瑞人信者でもあるので、結構迷った挙句、
「なんでかぐやは毎回買ってるのに、これは買わないの?」
 と、謎の囁きが聞こえたので即刻決断。確かにその通りです。
 出来ることならもう一度原作を一通り読んでからアニメの世界を味わいたかったのですが、
 時間もなく、それもできず。
 覚えてる限りのイリヤの世界を脳内で展開しつつ鑑賞しておりました。

 しかしやはり1話としての感想はすばらしいものがありました。
 原画は言わずもがなに美しいし、
 それを抜きにしても(基本的には原画重視なので、原画が汚かったらどれだけ出来た世界でもあまり誉める気にはならない)、
 原作をしっかり抑えたストーリー展開はなんだか震えるものもありましたし。
 1話なのでまだわからないですが、これ見て俄然1話以降が気になりました。
 というわけで、アニメはリアルタイムでは見れないけど、DVD待ちっていうことで小麦ちゃん以来のDVD買いでございます。

 それにしても伊里野も可愛かったけど、晶穂のあの可愛さはなんだ。
 思わず晶穂ルートに変更しようと思ったくらい(もちろん思うだけ)。
 どうしよう、毎回晶穂がこんなに可愛かったら伊里野より好きになっちゃうかもしれません。

●2月23日の「カラオケ必勝法!」について書いたんですが、
 さらに詳しくハルカアキトさんに書かれて、なんか美味しいところを全部持っていかれたような気分です。
 なんだかいじけてしまいます。しかもかなり知ってる風に書いてるので信憑性も高そうです。
 
 それにしても咽喉って単語が多すぎ。書かれすぎて淫猥な言葉に見えてしまいましたわ(些細な抵抗)

●突然ですが、2月27日から3月3日まで友達とスキー行ってきます。
 でもスノボオンリーだから「スノボ行ってきます」ってのが正しいのかな?
 まったくの初心者です。スキーすらしたこと無いのにスノボなんてして大丈夫なのかしら。
 運動神経なんて皆無ですよ。なんでこっちをやろうとしたのかがわからん。
 どなたか、アドバイス等ありましたらどうぞ先輩風にご教授お願いいたします。

●おとボクをようやくプレイし始めました。
 ということで、感想を書こうと思ってたら・・・
 いつのまにかこんなに長くΣ( ̄□ ̄;)!
 既に冒頭の約束をすっぽかしそうなんで今日はこの辺で。
 明日こそは何か書きます。

2005/02/24(木) The Style of Prince(16)
The Style of Prince(16)

今週は特に何もなく・・・。

日記のネタがありません。
なのでクラブのことについて、徒然と。

先週テスト終わって、今週からクラブに専念せざるを得ない状況に突入しました。
いや大変ですよ。筋肉痛とか筋肉痛とか筋肉痛とか・・・。
今はもう大丈夫なのですが、初日、二日目が死にそうでした。
今日(水曜)は一回生一人と、すばらしく雑用していました。
いつもは二人なのです。
四月は十人だったとです。
生存率2割のクラブって・・・。

ありえへん。

でもってそのクラブやめた連中と、とある有名温泉に行って来ます。
本当は某エロげーの地として有名な??龍神温泉に行きたかったのですが、
友達に同県にある有名どころの温泉に変更されました。

とりあえず楽しんできます。
受験生の皆さん、いよいよ明日が国立前期ですね!!
今日うちの学校も封鎖されました。頑張ってください。

2005/02/23(水) 覚悟完了!
●長時間のカラオケをする際の必勝法!
 よくしますよね?徹カラとか。
 他にも限界に挑戦とか言って、19時間とか24時間とか頑張る方がいらっしゃったら良いことを教えときましょう。
 私も使った必勝法です。

 カラオケ店によって違いますが、大抵は飲食禁止な店が多いと思います。
 ですが、ここは心を邪悪にして乾燥した裂きイカを持ち込みましょう。
 監視カメラから逃れるように隠れて食べるしかない。

 で、この裂きイカこそが今回の必勝法の秘密です。
 本当に効果があるかはわからないですが、私的にはあったように思えますので興味があったらどうぞ。
 その効果の程は・・・

・食べる前より、一時的に喉が回復しているのです。

 これは何度も食べてその効果を自分的には確証しておりますので、やってみる価値はあるかもです。
 しかも最後の方は裂きイカが尽きて、食べずに歌っていたのですが、
 やはり食べるのと食べないのとではまったく違い、苦しかったです。
 一種のドーピングのようなものかもしれません。

 ですが、ただ食べるだけではダメなんです。
 コツというか、食べ方もちゃんとあるっぽいです。
 
1・適当な量をもぎとって口の中にいれる。
2・イカの出汁を吸い取るようにぎゅーって限界まで搾り取り、出汁のみを飲み込む。
3・最後に搾り取ったイカを飲み物で流し込む。

 これで歌う前と多少は変わっているはずです。
 変わってないって言うなら私のただの迷い言なのかもしれませんし、違うかもしれません。
 
 でもまぁ、一度は試してその証拠を確固たるものにしてほしいものです。
 というわけで、どなたかやったら報告してください。
 マジで使えると思いますから。
 おかげで毎カラオケには裂きイカは欠かせません。
 ちょっぴり値が張るってのが難点ですが。

 ただ、回復っていう意味ですので、最初から食べてもあまり意味はありません。
 使うならもうマジでやべぇ、って時にお使いください。
 
 反応が良かったら左の柱に載せよう。
 ってな訳で、どんどん徹カラ行っちゃってください(無茶な

●リンク謝礼。
 つるNONOさん。
 4万ヒットありがとうございます。
 とは言ってもつるさんもわずか半年で3万5千ですか・・・。すげぇ。
 ここが5万行く前に10万とか行ってそうです(^^

2005/02/22(火) 戦え、戦えバイカンフー
●19時間耐久カラオケ。
 もうやらね。
 しんどすぎです。
 声も枯れまくりですが、感じた時間は一瞬のようでした。
 だから更新できてねぇーってことで今やってます。

 ようやく休息に入れます。
 ゆっくり寝ます。

 ぐう(ちゃんと更新しろよ)


 とかツッコミをしつつ、する気はありませんが。

2005/02/21(月) 感情豊かに
●つか、いつの間にか4万ヒット!?
 ありがとうございます!
 次は5万です!年内にはいけそう・・・。

●過去ログのブログ設置完了しました。
 逃げました、すいません。
 こちらから行けます。
 ついでだから1月分も過去ログ移そうと思いますが、
 これっていつの日記まで残しておけるのかなぁ・・・。
 なんかの障害で一気に消えちゃったりとかしたら最悪です。
 ・・・まぁ、HTMLでもHDD吹っ飛んだら同じなんですけど。

●今日は頑張りました。
 電撃機関VS君次第のCG作家が集う
 一日強化特訓。
 一日で一枚のCGが描けるか!?
 結果は後ほど。
 
 で、その間私は、
 ラスグラの原稿とショートストーリーを一本書き上げておりました。
 いや、ラスグラはもちろんまだなんですけど。

 凄いですよ。
 今回は計14時間もかけてやってましたので、
 しかも皆めちゃくちゃ集中してた。ありえねぇ、こいつら。
 私も頑張って一日で計20KBほどの文章を書くことに達成。
 とりあえず一日での記録としては最高記録なんですけど、
 いかんせん、私、最近読書も創作もあんまりしていないため、
 執筆スピードが呆れる位に遅くなってます。
 しかも、展開が急すぎてビビリます。
 直そうと思っても、直せないから困りもの。
 やっぱり日々精進ってことですなぁ。

 あと、プログラムもちょっとやってました。
 ひたすらポインタの部分を。
 皆が口そろえて

「ポインタがC言語の肝」

 とか言うもんだから、必死にやってたけどやっぱり難しくて理解できません。
 でも、何回もやってるもんだから、なんとなく分かってきた気はします。
 でもやっぱり書け、とか言われたらまだまだ無理ですなぁ。残念ながら。
 
 創作もプログラムもやはり毎日コツコツ書いていかないとダメだということを
 再認識させられました。
 現実って厳しいですね。ほんともぅ・・・。
 
●明日は19時間耐久カラオケレースです。
 耐え切れるのか、これ!?

●おとボクで検索してくれた人や
 こちらから飛んできた人はもう少しお待ちください。
 3日以内にようやく始められますので!!

2005/02/20(日) 一人合宿なんてあまりやらない方がいい
●過去ログがあまりに重いので、ブログを立てることにしました。
 もうすぐ設置するのでもう少しお待ちを。

●p.m.18:50
 一人合宿終了。
 色々あったけど終わったよ。
 飯食いに行ってきます。
 適当すぎるなぁ・・・。

●p.m.17.58
 地獄の夢を見た。
 飛行機が落下。
 気がついたらここにいた。
 地獄。
 
 俺も寝てんじゃねぇ。

●p.m.13:23
 明日、柊木と96さんとの合同強化一日特訓ってのがあるので
 双方とも今日うちに来るらしい。
 久々に掃除しようと思ってホウキとチリトリを買ってきた。
 なんつーか、ホウキってこんなに便利なものだとは思わなかった。
 よくこんなゴミだらけの部屋で暮らしていたもんだと・・・お母さんに見られたら殺されます。
 ゴミと髪の毛しかないんか。

 もうダラダラモードっぽくなってます。
 当初は1週間とか計画してたけど無理だよなぁ。
 でもまだ時間はあるのでとりあえず頑張ります。

●a.m.11.08
 プログラム初心者ってのは正直毎日コツコツやっていかないと
 覚えたことをすぐ忘れてしまう。
 だから、この一人合宿が終わった後も毎日ちょっとずつはやろうと思います。
 これから時間が無くなる一方だけど、
 やらない事には始まらない。

 あともう少し。
 ゴールは見えてるぞ。

●a.m.3:35
 プログラムがキリの良いところまで行ったんで
 ラスグラの原稿の続きをちょっとだけ考えておりました。
 いや、本編というかショートストーリーの方だけど・・・。
 先に本編考えろよ・・・俺(´Д`;)

 いやいやいや、プログラムがね、
 ポインタと関数二回目やってたんだけど、
 本当に二回目の方がまだ頭に入る感じでめちゃくちゃ良かったですわ。
 この調子で配列もいこうかなー(調子乗りすぎ

 しかし眠いでごわす。

●a.m.1:35
 何か買いに行こうかと思ってたら・・・
 冷凍庫に大量のお餅が!!
 そういえば前、家から送ってきてもらったのを忘れてた。
 なんか本当に大量にあったのでとりあえず7個ほど食った。
 
 あー、うめぇ。
 お金が浮きました。

●a.m.0:49
 食料が底を尽きた。
 買いに行きたいが金がない。
 所持金は257円。
 今、米を炊く気にもなれんし、仕方ない。
 何か買ってきます。

2005/02/19(土) 一人合宿・・・中?
●p.m.22:30
 自ら電話して禁を破る。
 でも、救われた。
 まだやれる、って気になった。

 持つべきものは友達だと思う。
 切に思う。

 まだまだ俺はやれる。

●p.m.21:00
 一体何処までやればいいのか。
 終わりが見えてこない。
 何の為にやってるのか

 それすら分からなくなってきた。

 一日で精神がこんなに弱ってしまうなんて……
 俺の心は脆すぎる。

 比較的こういう更新という形で休憩を取っていたから楽なはずなのに
 早くも死にそうだ。
 誰かに会いたい……。

 狂ってしまいそうだ。

●p.m.19.32
 もう一度読み直したらポインタの部分がちょっと分かった気がする。
#include <stdio.h>

char *strcat(char *, char *);

char *strcat(char *a, char *b)
{
char *aorg;

aorg = a;

while (*a)
a++;
while (*a++ = *b++);

return aorg;
}

int main()
{
char str1[32] = "Hello, ";
char str2[16] = "World! ";

printf(strcat(str1, str2));

return 0;
}

 でもこれはやっぱり分からんわ。
 特に茶色の部分。
 メインの所で、文字列つなげてるんだから、これ以上ポインタで何を余計な事しようってのよ。
 whileとか意味不明。いや、while自体は分かるんですけど・・・。
 あー、でも2週目しててまだ前より分かるってのはすげぇありがたいですな。

●p.m.18.20
 ポインタを制するものは、C言語を制す。
 とかこないだ言われた気がします。
 再び見直しているんですが、わからん。
 ていうかまた眠気が・・・。

 くそっくそぅ。
 甘えちゃダメだ!!!
 煩悩が五月蝿い・・・。

●p.m. 13:30
 体はノってきてると思うんですけど、
 いかんせん、まったくわからないのですよ。
 言ってることはなんとなくわかるんですが、どう書いたらいいのか理解不能。
 fp = fopen(FNAME, "r+");
 if (fp == NULL)
 {
  perror(ファイルをオープンできません );
  return -1;
 }

 書いてみた所でわかるはずないんですが、
 "r+"モードでオープンとか言われてもっっ!!
 ファイル入出力やってますが、チンプンカンプン。
 ポインタも構造体も配列もチンプンカンプン。

 全然ダメじゃねぇか・・・。

●a.m. 10:00
 寝ちゃいました。
 やっぱひとつの事をやり続けるってのは結構きつい。
 しかもノりきれてないので尚更辛い。
 それでも一人、ひたすらにプログラム打ってます。

●a.m. 3:00
 やべぇ、眠い。
 2時間で10ページしか進んでないってどうなの??

2005/02/18(金) 貫いて
●しんどいの。
 送別会から帰ってきました。
 送別会中は、僕らはずっと飯とか食えずに鍋奉行やってたんですけど、
 もう出てる食い物が美味そうで美味そうで仕方が無かった。
 
 食べちゃダメっていう上官からの命令で、僕らは絶対に飲食しちゃダメだったんですよ。
 生殺しってな感じです。
 もし予めに飯食ってなかったらやばかったなー。
 それでも腹がかなり減ったんだからなぁ。

 それが終わったら僕らだけのご飯会。
 30人くらいの大団体が小さいラーメン屋入って同じラーメン食ってた。
 物凄く美味かったです。
 この時ばかりは天一も顔負け。
 この労働が終わった後の一杯のラーメンには勝てませんわい。

 その後は徹カラ。
 久々の般カラだったので、私も頑張って歌いました。
 私はいつもはぼーっとしたキャラらしいんですが、カラオケの私は違います。
 暴れます。暴れまくり。
 そんな良い感じでカラオケも終了。

 歩いて帰ることになりました。
 家についたのが朝の6時ごろ。
 とりあえず寝たわ。
 起きたのが3時ごろ。その間に一回電話で起こされたんですが、内容が・・・

「アマチュア無線第4級の料金が足りんので100円分の定額小為替を送ってこい」との事。
 
 すげぇ無愛想な声で言われました。
 
 うちの部活はアマチュア無線も同時にやってて、
 入部したら4級の資格は取らなきゃいけないことになってるんですよ。
 去年受けたんですが(2004年の5月23日参照)、落ちたんですよね。
 というわけで今回は絶対合格したいと思います。
 5000円とかホント、今しにそうだったんだよ!

 しかも足りないとか・・・ありえない。
 なんででしょうね・・。料金が変わったとか言ってたけど。
 めんどくせぇ。

●一人合宿。
 色々あったけど、一人合宿開始の合図でもあるのですよ。
 これから20日が終わるまでの2日間強。
 現在頑張っております。
 進み具合などは明日にでもちょっくら報告したいとおもいます。


 早くおとボクしたい!!

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.