電撃機関 日記 過去ログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/08 移転
2005/06/07 心の中身を大きく変えて、その辺のところを綺麗にしたいと思わない?
2005/06/06 Comic Communication8レポ
2005/06/04 believe
2005/06/03 今はもう……

直接移動: 20056 5 4 3 2 月 

2005/02/10(木) マテリアル
●早朝更新。
 現在時刻am8:00
 こんな朝早くから更新なんて我ながら珍しいことをするもんだ。
 今日は部活の用事みたいなもんで、
 雑用中の雑用、ただし姉さんやめて!・・・みたいなっ。

 巫女子ちゃんのギャグを極めようとしながら
 本当に今日行ってきます。
 普通にしんどそうなので、死んできます。
 プリンス日記を楽しみにしている皆さんは明日また来てくださいね。
 
●2月は超忙しいのよ。
 ハードスケジュールが埋まりまくってます。実家にも帰れやしない。
 マジマジ、大マジよ?

 前から、春休みはC言語の勉強してそっから派生して
 4月くらいにはWindowsプログラムにも取り掛かりたいとか思っているので。
 私の予定では8月までにそこそこプログラムが打てるようになり、
 8月の夏休みで、初級シスアドの国家資格の勉強して、取得するというやつ。
 編入できたらするけど、できなかったら専門学校行きますよぅ。
 
 と、今日はこないだ発注した専門学校のパンフレットがめちゃくちゃ届いた。
 ・・・暇になったら見ようと思います。
 中でもCM等でやってるHALのパンフレットは
 高校とかの卒業アルバムみたいな感じのすごい作りだった。
 すげぇ気合入ってんなー。

 で、いつ暇になるんだろうか。
 16日にはワード2000の試験もちょっくら受けに行って来るので、それの勉強もしなくちゃいけないのに。
 つか、まったく勉強してないけど大丈夫なのか?
 
 16日が終わったら、一応23日が暇になるっぽいけど。
 23日もおそらく徹夜明けだと思うんで、死んでる。ていうか、徹夜確定?(モアちゃん風に
 24、25日も暇な事に気づきましたが、雑用があるのを思い出したのでそっちに行こうと思います。
 
 26日はAIRの劇場版行ってくるし
 27日からはスキーに行ってくるのですよ!
 これは超楽しみ。なんせ初めてですからね。
 行く前にデジカメでも買っておきたい気分だけど、お金ないし止める。
 次バイトしたら絶対買おう。

 んで、帰ってくるのは3日らしいんですが、親に一回帰省しろとか言われてるんで、
 その辺りにでも一度家に帰ろうかと。
 今回は結構早く帰ってくると思いますが。
 どうなんでしょ。
 3月は2月ほど忙しくないと思うけど、部活合宿やら、他の合宿?やら
 4月の新入生に向けて色々しなくちゃいけないし
 ある意味2月より忙しくなるのかな??
 
 でもまぁ、色々楽しみながらやってるし、問題はないんですけどね。
 あとはより時間を見つけてコツコツとC言語の勉強をしていきますかね。
 あと、原稿も早く仕上げなきゃ。最近はCの方が進んでる気がするので原稿があまりおぼつきません(´Д`;)
 
 という訳で、春休みの現状でした。
 色々書いたけど、今日の雑用はやっぱり死んでくる、という表現で間違っちゃいないと思います。
 
 逝ってきます、と。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.