電撃機関 日記 過去ログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/08 移転
2005/06/07 心の中身を大きく変えて、その辺のところを綺麗にしたいと思わない?
2005/06/06 Comic Communication8レポ
2005/06/04 believe
2005/06/03 今はもう……

直接移動: 20056 5 4 3 2 月 

2005/02/14(月) 終わりたいよ戦い
●まともにパソコンの前にも座れない日々。
 10日以降のあの忙しさったら無い。
 しかもまだまだ続くし。

 おかげでネタはいっぱいできたものの、
 書く時間とお金が無くなった。
 イベントがいっぱいあるとお金もすぐ無くなるのだよ。

 とりあえず買ったものを紹介。

 Wintersの感覚の鋭い牙。
 アホっていうか、ホントに電波なゲーム。
 公式では、一番フォントがでかくて、一番面白いに違いない!とか思ってたんですけど、
 実際やってみたら・・・

 この続きは又今度。
 とりあえず980円ってのは笑った。


 【ゆりね 〜おねえさまがおしえてくれた〜】
買う気はありませんでしたが。
 買いたかったおとボクがなくて、代用品ってことで、買ったら次行った店にあったというオチ。
 事情説明する気にもなれなかったので、結局買ってやってます。
 もう、エロいの!
 
 時間ないけど、エロに至るまでが早すぎるからやってるの!
 もっと進ませてよ!


 おとボク。
 初回限定版。
 日本橋駆け巡って本気で無くて、林田さんとかに
「まだ発売してないんじゃないの?」
 
 とか言われてて

「絶対発売してますよ!」

 と、断言しきってたら
 通常版が16日発売とか書いてて、愕然。
 そのショックでゆりねとか買っちゃったんですけどね。
 で、次の店で発見ってね・・・初回限定版。
 
 1万超えてたからな。ひたすら泣きかけた。
 しょうがないので、今までに貯めに貯めたソフマップのポイントカード5000円分を使って・・・買う!!

 それでも7000円くらいしました。ちょっと泣いてた。

 でも、ようやくやれますよー、とか思ったら
 イベントの相次ぐラッシュ。しかもまだ終わりが見えてこないからな。
 早くやらせて!

 抜きゲと違ってすぐに脱ぎそうにないからまだ手をつけずにいます。
 じっくり腰を据えてプレイできるのはいつになることでしょうなぁ(´Д`;)


 良い感じにページも埋まったので
 今日はこれで終わり。
 
 ほとんど画像に助けられたのは言うまでもないけど・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.