電撃機関 日記 過去ログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/08 移転
2005/06/07 心の中身を大きく変えて、その辺のところを綺麗にしたいと思わない?
2005/06/06 Comic Communication8レポ
2005/06/04 believe
2005/06/03 今はもう……

直接移動: 20056 5 4 3 2 月 

2005/02/15(火) 終われないよ戦い
●ワードの資格を取るべく
 今日は勉強してました。珍しく。
 明日がテストなんですが、なんとかいけそうな気が。
 大体目安として7割以上取れば合格だとか。
 
 私が受けに行くのはWord2000なんですが、
 どーして2003とかじゃないかっていうと、
 Word2000の方が受かりやすいからです。
 まぁ、言ってみれば古いか新しいの違いで、
 根本的な部分は変わってないわけなんです。

 つまりWord2000の試験がやってる間に今のうちに合格しろと。
 そういうわけですな。
 昔は98とかあったらしいですけど、もう無くなりまして。
 今では2000が一番古いWordの試験なんですな。

 1万290円も払ったんで、絶対合格しようと思います。
 マジだぜ!

●Wordの試験ともう一つ。
 今日はフットサルをやりにいかなきゃいけなかったんですよね。
 いきなり話が飛びましたが、なんていうか部活からちょっと離れた行事みたいなもんで。
 普通の友達とフットサルやるってんなら断る事も可能でしたが、
 こっちの方はいわば、上官に当たる方からのお呼び出しなので断ることなんて不可能です。

 というわけで行ってきたんですが、
 フットサル約4時間。
 死にそうになった。
 
 3つのチームに分けて、勝ったチームはひたすらプレイし続けるという恐ろしいルール。
 2時間位経つと、もう足とかやばかった。まともに立てなかった。
 私は運動神経とかカス以下だと思うんですけど、
 でも頑張り度だけは一番だったと思うよ、うん。
 
 そんな嘘すらどうでもいいくらいに疲れた。
 眠すぎます。

 それでもまだまだ行事は残ってます。
 とりあえず明日はWord2000の試験。
 次の日は部活とかのお偉いさんとかがいっぱいくる送別会。
 私は雑用なので、雑用係として行かなきゃなりません。

 その次の日からはようやく一人合宿ですよ。
 一人合宿とは、あれだ。
 三日間引きこもってひたすらプログラムを打つ。
 連絡とかつながらないんで気をつけてください。
 更新はなんとかしますんで。
 ということ。

 その後はまた後日書きますんで。
 今日は終わり。
 
 フットサルの後の風呂は超気持ちよかった!
 みんなもフットサルしようぜ!

 俺はもうやらないけどな!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.