電撃機関 日記 過去ログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/08 移転
2005/06/07 心の中身を大きく変えて、その辺のところを綺麗にしたいと思わない?
2005/06/06 Comic Communication8レポ
2005/06/04 believe
2005/06/03 今はもう……

直接移動: 20056 5 4 3 2 月 

2005/02/06(日) forget me not
●忘レナ草始めました。
 一言でOP・ED曲の素晴らしさに騙された作品。
 設定を上手く生かせずに死んでった作品。
 そういう意味では、システムや設定的には面白さを感じています。
 
 つか、かなり古い作品なんですけどね。今更ながらにやってみたり。
 今更なんであらすじとか説明しませんが、わかる人にだけ。
 
 ロリ属性の多い初めてやったユジゾンソフトのゲーム。
 次は沙耶だ。

 レビューになってない。

●一人暮らしをする時、家でい続けることがどれだけ堕落した生活になるか。
 答えは簡単です。

「腐ります」

 夏の間、牛乳を3日間日向に放置するように
 パンパンの冷蔵庫を整理しようとふと奥の方を探って出てきた餅のように

 人間も同じです。
 腐ります。腐敗します。腐臭がします。

 思えば私も随分腐ってしまったものだと思います。
 昔は、一人暮らしをする前はよくスーパーに等に行って
「あっち行ったら何を作って食べようかなぁ」
 なんて楽しく考えていたものです。
 
 否、そんな幻想は捨ててしまえ!
 
 今では毎日外食、外食、挙句の果てにはコンビニ弁当という始末。
 この糞ったれをなんとかしてくれる方はご協力ください。
 
 人のせいにするわけじゃないけど、これは他人の影響力にもよると思うのですよ。
 こう、仲の良い友達や先輩が腐っていたとしたら

「あぁ、俺も腐っていいんだな」

 とか明らかに間違ってますが、それが正常だと思わざるを得ないのです。
 人間は恐ろしい生き物です。
 まさに刷り込みの応用。刷り刷りとでも言おうか。

 で、今日も腐ってたわけですが、
 家から出るなら結構マシになったりするわけですが、出ないもんだから体がだるくて仕方が無い。
 これも腐った人間たる証です。

 やる事はゲームか読書かパソコンか睡眠。
 もう娯楽と堕落を貪って貪りぬいてます。
 
 私が言いたいのは
 こんな人間にはならないで、ということ!
 受験生の方、もう終わってる方やこれから受ける人も。

 一人暮らしはある意味で悪魔の巣窟だ!
 それだけ覚えて受験に臨んでください。
 
 ・・・そういや、私は昔から腐ってたんだっけなぁ。

 2月にディスガイアとFateやってたくらいだし。 
 ・・・
 
 ・・・・・・

 ・・・・・・・・・・・・本当に頑張って下さい!(自分の過去を忘れたがっているように


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.