電撃機関 日記 過去ログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/08 移転
2005/06/07 心の中身を大きく変えて、その辺のところを綺麗にしたいと思わない?
2005/06/06 Comic Communication8レポ
2005/06/04 believe
2005/06/03 今はもう……

直接移動: 20056 5 4 3 2 月 

2005/02/08(火) Life goes on
●特に定めたものをやってるわけではないですが。
 こう、あれですね。
 特定のものをやらないで、八方美人(?)みたいに色々やってると
 書くこともバラバラになって、何書いていいかわからなくなりますね。

 いたスト
 FF]
 仮面ライダー龍騎 1日2話計画。
 C言語。1日2時間くらい。
 終わりのクロニクル(1−下巻終わった)
 ラスグラの原稿。
 日記
 巡回
 忘レナ草(昨日終わったけど)
 アニメ(大体1日に一本やってる)
 
 一本に絞れないから毎日チョコチョコやってんですが、
 時間が足らないっすね。
 
 まぁ、昔から一つの事をずっとできない人間でしたので、
 これくらいが丁度いいと思うんですけど、やっぱりそれだと妄想がひどく不安定になる。
 というか妄想する時間も作りたいですにゃぁ。
 
 ここ最近忙しいっていうか、暇な時間を作らないようにしてるから
 妄想する時間が全く無い。
 これは文章書きとしてどうかと思うなぁ。いや、自分的に。
 別に時間を作らなくてもいいと思うけど、作業しながらでも妄想できるようにはなりたい。
 
 昔はそんな作業は余裕だったはずなんですが。
 妄想力も衰えてきたっていうことなのでしょうかね。
 ・・ていうか、一番妄想できるのはいつでも授業中だったりするわけだけど。

 勉強しろよ!とか思わないで。
 勉強したら勉強したで、また妄想する時間がなくなるでしょ?
 
 ・・・すげぇ言い訳だ。

 まぁ、これから修羅場ってきたら嫌でも一つの作業に集中しなけりゃいけないわけだから
 ちょっとずつでも慣らしておかなきゃなぁ〜とか思ったりするわけですけど。

 うーん・・・エロい妄想したい(そっちかよ

●日記過去ログ復活。
 やっぱソースがおかしいんです。
 重くなる一方です(´Д`;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.