電撃機関 日記 過去ログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/08 移転
2005/06/07 心の中身を大きく変えて、その辺のところを綺麗にしたいと思わない?
2005/06/06 Comic Communication8レポ
2005/06/04 believe
2005/06/03 今はもう……

直接移動: 20056 5 4 3 2 月 

2005/03/17(木) The Style of Prince(18)
The Style of Prince(18)

おひさしぶりです。
今日はゼミの関係で散策に行って来たのでそのことを書きます。
散策と言っても実地研究なので、お勉強です。
近世の堤防が発見されたと言うことで、その発掘場所を見学したりしてきました。
そこの場所はなかなか見応えがありました。

しかし・・・
次の場所。何処にあるのかも分からない、旧金刀比羅宮跡地を探したのですが、
なかなか見つからない。一応小さい祠などを見つけたので(何の祠かは確認がとれず)
それでよしとして、堤の散策に切り返しました。

てくてくと歩き続けている事30分!
なんと茂み(森に近い)の中に大きな鳥居があるではありませんか!!
朱色に塗られていなかったので、かなり風景にとけ込んでいました。
しかしながら、完全な状態で見つかった訳ではなく、今にも崩れだしそうな状態で見つかりました。
そんなわけで、危険であると判断され、あまり近くには近づけませんでした。

オチはないからね。

今日一日9−16時まで歩き続けてへたってるプリンスでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.