電撃機関 日記 過去ログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/08 移転
2005/06/07 心の中身を大きく変えて、その辺のところを綺麗にしたいと思わない?
2005/06/06 Comic Communication8レポ
2005/06/04 believe
2005/06/03 今はもう……

直接移動: 20056 5 4 3 2 月 

2005/03/18(金) やっちゅー☆やっちゅー にゃのにゃの♪
●パワーアップでMEGAみなみん。
 合宿から帰ってきました。
 帰ってきてまずする事は、寝ることから始まる。
 ていうか、ホントはその前に徹カラ行ったからその疲れの方が大きいかも。
 
 徹カラといえば。
 歌ってる最中は大体何も口にしないので(と言っても最近の私は必ず乾燥イカを食いますが)、
 終わって家に帰った瞬間、猛烈激烈による空腹感に見舞われます。
 なんちゅうか、最悪です。
 減りすぎて吐きそうなくらい気持ち悪くなったりします。
 
 前の19時間耐久カラオケの時は酷かった。
 まぁ、中盤一度外に出て弁当を食ったんですが、
 腹がいっぱいになったわけでもないのにそれから11時間歌いっぱなし。
 ジュースとイカは飲食し続けたおかげでその間に空腹は感じませんでしたが、
 帰った瞬間にマジに死ぬかと思った。
 眠気もひどかったけど、空腹は半端じゃない。
 空腹で寝れないって発言は事実と化してもいいと思うよ。

●これから部活が忙しくなるにつれて
 もうすぐ4月。長い休みが終わり、学校が始まり、そして部活も再開します。
 特に部活は新入生勧誘っつー今年の部活の命運を分ける大事な行事がまずあります。
 私はとにかく後輩が欲しい一心でこれに出来るだけ多く参加したいと思ってます。
 
 あとは学校ですが、今年編入試験があるっつーことで、学業を疎かにするわけにもいかず、
 部活ばかりに力を入れられないってのも本音ですな。
 両方に力を加えつつ、さらにゲーム製作っつーものもありまして、現状はかなり厳しいもんとなっとります。
 遊んでばっかりじゃいけない。
 情報は今後とも取り入れるつもりですが、これからはちょいと購入、プレイ等を控える方針でいこうかと。
 
 いや、でも欲しいものはかなりあるんで、抑え切れるかどうか微妙すぎる。
 プレイはしないとも!・・・多分。
 
 例を挙げれば七人の妹。
 購入欲はかなりあるんですが、amazonで買えないってなだけで発売日買いは無さそうな勢い。
 ここまでamazonに依存してるってのもどうかと思いますが、これはこれで良い事かもしれない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.