電撃機関 日記 過去ログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/08 移転
2005/06/07 心の中身を大きく変えて、その辺のところを綺麗にしたいと思わない?
2005/06/06 Comic Communication8レポ
2005/06/04 believe
2005/06/03 今はもう……

直接移動: 20056 5 4 3 2 月 

2005/03/26(土) 堕天使BLUE
●プロフィール更新。
 鳩ヶ谷剛とショコラも更新してこれで全員分です。
 明日は鳩ヶ谷の背景が載りますよい。

●柊木家でお酒を飲みに。
 木曜にプリンスと会い、金曜には柊木と会い、他の人たちとも会いたい風味です。
 ちなみにプリンスは黒かった。
 私が白いだけかもしれないけど、なんかプリンスはACアダプタみたいに黒くなってた。
 でもイケメンだから全然似合う。もうプリンスってばさすがテニス界のプリンスと呼ばれた男。
 そりゃ、腐女子も集まるわ!

 柊木家にて
「最近眠くて起きられないんですぅ」
 とかって相談しに言ったら

「馬鹿野郎、それはお前がたるんでるからだ!鍛えなおしてやるぜ、ボケボケ!」
 とか言って散々殴られたんですが、眠いもんは眠いです。
 人の家にきたくせに、いつも通りコタツに入って寝ようと思ったら、
 
 ん・・・コタツの電源がついてない。
 なんか、寒いぜ?

 なんかね、コタツがあったかくないと、全然眠くならないの。
 これって不思議。
 そうか、これだ。
 早速帰ってコタツOFFにして日記書いてるんですけど、まったく眠くならねぇ。
 でも寒すぎる。だから寝たくならない。
 これは凄いですよ。発見ですよ。
 灯台下暗し!イエッフー!
 逆に不眠症になってやるぜ(それもダメだろ

●ポップン
 ☆shining☆のHyperを何気なくやってみたらなんか惜しいんです。
 クリアできそうなんですよ!
 あと2ゲージ足りない!
 前から目標にしてたんで、これは絶対クリアしたいですね。
 一つ下のレベル34のハイパンクのcobaltより絶対簡単だし!
 よーし、近々クリアしちゃうよ!

●触手について書いたらありえない量のアクセスが。
『今日の触手』とかってなんか短編でも書こうかしら。
 考察でも書ければいいんだけど、私が書くと考察じゃなくてただの妄想になるんで酷い目になりそうだ。
 ちょっと考えてみますね。

●久々にオタネタいっくよー。

★ケロロ軍曹最終話。
 軍曹がやっぱり可愛いなぁ。ほんでもって泣けた。超泣いた。
 他の隊員もみんな良い子ばかりで、いつのまにかこんなにも地球に依存していたんですねぇ。
 まさか泣かされるとは思わなかったので、金曜のケロロ軍曹も見ます。
 部活がモロに被る時間だけど、撮ってみる。意固地になってでも見る。

★種死。
 うわははは、なんだこれ。
 西川さん、あの台詞言いたかっただけじゃねぇのか。
 そしてキラをかばった訳でもなく、「あ?」と間抜けな声を出してあっさりと・・・。
 不憫すぎる・・・。結構強かったのに。
 でも、かなり自己満足はできそう。すげぇ羨ましい。

★イリヤの空、UFOの夏 第2話「ラブレター」
 DVDが届いたんですが、今回も1話収録。
 全6巻らしいんですが、まさか全6話っすか?
 もしそうなら、各シーンの大幅カットは頷ける・・・ような。
 全話と同じく綺麗な作画が動き回って、今回は妹の夕子も出てきましたし、
 水前寺とのバトルがすげぇ燃えましたな。
「女の子相手に本気でグーで殴る!?」
 先に二度も手を出した方の言う言葉じゃありませんが、それでも屈しない夕子がめちゃくちゃ好きです。
 対する水前寺の非道っぷりも超好きです。
 やばいです。原作見てる人は素直に共感できる部分がありますよ、きっと。
 お薦めしてぇ。

★秋桜の空に ドラマCD 『秋桜の海に』
 中古で買ってきました。
 このありえないくらいの豪華声優で繰り広げられるってなだけで脳内グラグラもんですが、
 すずねぇやカナ坊などに声がついたって効果も加わってその威力は何倍にも。
 ちょっぴしひより先生の影が薄かったけど、そんなことは問題に無いくらいに楽しめました。
 マジで全員を愛したかった。否、愛してますが表現しきれないところがなんとも(なんだこいつ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.