電撃機関 日記 過去ログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/08 移転
2005/06/07 心の中身を大きく変えて、その辺のところを綺麗にしたいと思わない?
2005/06/06 Comic Communication8レポ
2005/06/04 believe
2005/06/03 今はもう……

直接移動: 20056 5 4 3 2 月 

2005/03/27(日) 前原さん
●約束の背景。
 鳩ヶ谷が描いたぜ!
 確か悪友の部屋だったかどうか。
 うちの地方では散らかってることを”ランゴク”って言いますが、字にするとどうなるのか。
 決して乱国ではない。

●芽乃のSS書けた!
 今日は鳩ヶ谷が載せたから明日にでもしようかしら。

●今日の触手。第1号。
美優「ただいまー」
美優「うん、今日も元気だね」
美優「今日は部活で肩が凝っちゃったからさ、揉んでくれる?」
 にゅるにゅるにゅる……
美優「あ、あぁっ。今日は右足から上ってくるのね」
美優「腰を越えて脇側から右肩にきて……」
美優「あぁっ、そこ。そこをもっと強く」
 
 肩の上でモゾモゾモニュモニュ。
 逆にくすぐったいんではないだろうか。というのは私の解釈。

●29日からまた出かけます。
 今度は京都へ2泊3日。
 別に遊びにいくわけでもなし、どっちかっていうと部活ですな。
 そんな感じの京都遠征。
 また更新が滞りそうだ。
 まぁ、行く前にSSが完成できて本当に良かった。

 ちなみに明日は僕の学部の飲み会だとか。
 初めての学部飲み会っつーことで楽しみではあるんですが、
 主催者の名前がまったく聞いたことないってこれどういうこと・・・?

●『君次第〜It's ↑ to U〜』さん、オリジナルの女の子の壁紙(Galleryより)
 早速壁紙に使いました。ちょっと癒されます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.