電撃機関 日記 過去ログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/08 移転
2005/06/07 心の中身を大きく変えて、その辺のところを綺麗にしたいと思わない?
2005/06/06 Comic Communication8レポ
2005/06/04 believe
2005/06/03 今はもう……

直接移動: 20056 5 4 3 2 月 

2005/03/04(金) 一撃必殺
●ボードから帰ってきましたよ。
 4泊5日(夜行バスの2泊含め)のボードツアーから無事生還。
 場所は長野の白馬へ行ってきましたが、とにかく寒かった。
 
 大阪とかは雪とかあんまり降らないっぽいから
 見渡す限りの雪にはちょっと感動した。
 さすがに雪は見たことありますが、スキー場に行くのは生まれて初めて。
 今時珍しいとか言われますが、着いた時はビックリした。軽くまた感動しました。

 当たり前なんですが、みんな滑ってた。
 スキーやボードで様々に滑ってた。
 ありえないくらい速い人から明らかに初心者してる人までいっぱいいました。
 
 早速我々もリフトに乗って滑り出しますよ。
 
 リフトから降りてボードを装着。
 しかし立てません。立ってもすぐ倒れるし、どうやって滑るねん、って感じで訳がわかりませんでした。
 しかも斜面の角度が凄くて転ぶしかないってな感じです。
 もう最初は本当四苦八苦しながら進みましたよ。
 
 何回も転んでいくうちにコツみたいなのを掴んだのか、
 徐々に滑られるようになってきました。
 足への体重の掛け方がすげぇ重要ですな。
 ちょっとでも判断を誤ったり、体重の掛け方をミスると転んでしまいます。
 めちゃくちゃ上手い人は感覚でいけるのかもしれませんが。

 最終的には、回転もできるようになり、そこそこ滑られるようになったんじゃないでしょうか。
 でもやはり個人的にはまだまだ。上手い人はトコトン上手いですねぇ。
 
 初めてやったスノボですが、かなり面白かったのでまたやってみたいと思ってます。
 連日は無理ですが、1年に1回とかなら十分楽しめる範囲だと思いますし。
 来年も機会があったら行ってみたいと思います。

●明日から実家行き。
 昨日というインターバルを挟んで明日から実家へ旅立ちます。
 休養っつー目的がメインなんでのんびりしてこようと思います。
 のんびりしつつ、静かな土地で物書きの仕事も頑張ってきます。
 
 あと、うちのPCはWindows98なんで、こないだ買った秋桜の空に、がようやくプレイできます。
 XPじゃインストールすら許されませんでしたからね。ありえねぇ。
 そういうわけで、色々しつつ向こうでも楽しんできますな。


 あー、またしばらく更新できないのも残念でする。
 次の更新は・・・3月2週目の最後ら辺かなぁ。

 であであっ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.