電撃機関 日記 過去ログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/08 移転
2005/06/07 心の中身を大きく変えて、その辺のところを綺麗にしたいと思わない?
2005/06/06 Comic Communication8レポ
2005/06/04 believe
2005/06/03 今はもう……

直接移動: 20056 5 4 3 2 月 

2005/04/01(金) エイプリル
●もう4月ですか。
 一昨年とかはちゃんとエイプリルフールネタとかやってて、
 去年は引越し等して、まだネットにもつながってない状態だったのでネタもできず。
 今年はなんか普通に忙しかったんで無理でした。

 去年の過去ログとか見てても、ひたすら頭が悪いとしか思えない文章で、
 なんか泣きたくなります。
 大阪きて俺は一体何がしたかったのかと。
 
 去年とは色々考え方も変わってきて、今年度はアグレッシブな私で突き進みたいと思います。
 まぁ、昔の私とかは十分アグレッシブでしたが、違う意味での積極性、攻撃性。 
 明確に表現はできませんが、とりあえず頑張ります。
 漠然としててもやる。とりあえずやる。

 しりとり丼で検索してきた方。
 お願いなんであんま荒らさないで下さい。

 あーあー、今日はいいや。
 明日色々書くよ。

●昨日更新できなかったプリンス更新もちゃんとあるよ!!
 詳細は3月31日の更新で。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.