電撃機関 日記 過去ログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/08 移転
2005/06/07 心の中身を大きく変えて、その辺のところを綺麗にしたいと思わない?
2005/06/06 Comic Communication8レポ
2005/06/04 believe
2005/06/03 今はもう……

直接移動: 20056 5 4 3 2 月 

2005/04/15(金) 今何が見えてますか?
●また何日か休みました。
 さすがに毎日も新勧活動していたらやる気もどんどん落ち着いてくるわけで。
 初日のフル稼働から一気にシフトの犬に成り下がりました。
 まぁ、僕は今年圧倒的に授業数が少ないんで、出来る限り入ってますけど。

●新入生がどうこうで騒いでいるらしいですけど。
 上からの視点で、僕も去年はあんな感じだったんですかね。
 しかし、僕はこの1年間で人間的に大いに成長したと過信しています。
 それは誇張であれ、間違いではないと断言できます。
 
 その最もたる理由として、部活という場所で色々な事を学んだからです。
 しかしそれは大げさな事ではなく、基本的な事に他なりません。
 パソコンの知識や知らない情報などももちろん学びましたが、
 やはり僕が学んだと言えるのは、人間としての基本的な部分。
 それ以外に重要な事が思い当たりません。

 それは感情だったり表現だったり、多種多様に存在しますが、
 僕は一概にそれを言葉にして表しはしません。
 なぜなら僕はそれらを実際に自分で体験して得て欲しいと願うからです。
 
 まだまだ部活をやって2年目ですので出過ぎた事は申しませんが、
 1年やってきただけでも、これだけの事を堂々と言えるくらいには、得たものは大きいと思います。
 
 結局僕が言いたいのは、どんな理由であれ、
 部活に入ったならば、ただの娯楽だけに留まらず、
 色々な体験、経験をして、何かを感じ取って欲しいと思うんです。
 それくらいしないとクラブになんて入ってる意味なんてねぇ。
 アニメやゲームの話題だけしたいなら漫研にでも入れって言いたくなるわけですわ。
 
 これから1年間、どうなるかまったく予想もつきませんが、
 今の新入生がどう変わるかが非常に楽しみでもあり、不安でもありますが、
 良い意味で変わっていってほしいと思います。
 部活ってな、本当に楽しいんだよ。

●バイトします。
 5月くらいから。コンビニがいいなぁ。

●フタコイ オルタナティブ 第2話。
 この作画の後に前作のCMなんかが流れると、嫌がらせのようにしか思えない。
 沙羅も双樹も可愛いです。
 予想としては、主人公を助けるために山奥を頂上まで駆け抜ける。
 理由は不明だが、そんな感じのスーパーアクションを熱望。

●原稿は・・・
 やばい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.