電撃機関 日記 過去ログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/08 移転
2005/06/07 心の中身を大きく変えて、その辺のところを綺麗にしたいと思わない?
2005/06/06 Comic Communication8レポ
2005/06/04 believe
2005/06/03 今はもう……

直接移動: 20056 5 4 3 2 月 

2005/04/02(土) ネタで多忙ならどんなに幸せなことか…
2005年:4月2日(土)「」

●書こうと思っても。
 2月3月とはうって変わって4月からのこの忙しさはどういうことだろうか。
 正確には3月の最後の週から。
 休みが一日も無くて、主に部活と雑用なんですが。
 自分の部活を盛り上げていく立場に立って初めてその重みと、部活に対しての自分の姿勢、
 そしていかに去年が暇だったか分かりますな(笑

 僕は今の部活を死ぬほど愛してるんで。
 聖戦の系譜でいうところの6章のセリスとユリア状態ですよ。
 そんな状態な僕が皆と力を合わせてこれからやっていかなきゃならないわけですが、
 なんとかなると思っています。
 忙しいのは部活だけじゃないけど。
 今日、スケジュールを見たら死にそうになってましたが、きっとなんとかなると思います。
 
 でも、部活は本当楽しいです。
 僕が中学、高校と入ってきたクラブなんかとは比べ物になりません。
 熱いよね、部活って。
 そんな熱さが僕に火をつけたのかもしれません。
 
 これから新大学生になる人たちへ。
 部活に入ると時間が束縛され、学業や自由な時間が奪われるかもしれない。
 だけど、自分に合うようなクラブ、サークルに出会えたらそれは本当に素晴らしいことだと思います。
 僕は今のクラブに入って本当に良かったと思ってるからこんな事を述べてます。
 最初はどんな動機でもいい。
 オタク仲間が欲しいとか、同じ趣味の人と友達になりたいとか。
 それだけでいいんです。
 それだけでこれから先、自分にとっての価値観や考え方がきっと変わってきます。
 それはプラスだったりマイナスだったり・・・それは全部あなた次第です。
 どう転ぶかは全く予想もできませんが、自分にとっての最高の部活と成りえたらそれ以上幸せなことはない、と私はここで断言しましょう。
 
 まだ考える時間なんていくらでもあります。
 これからの大学生活をどう過ごすか、
 一度よく考えてみてはいかがでしょうか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.