電撃機関 日記 過去ログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/08 移転
2005/06/07 心の中身を大きく変えて、その辺のところを綺麗にしたいと思わない?
2005/06/06 Comic Communication8レポ
2005/06/04 believe
2005/06/03 今はもう……

直接移動: 20056 5 4 3 2 月 

2005/04/05(火) In My Dream
●検索ワード。
 うちに獣姦モノはありません(好きだけど)

●今日もお仕事。
 決められた仕事を淡々とこなしていく。
 それ自体はつまらない事かもしれない。
 だけど、その先に待っているものを信じて僕は毎日頑張っているのだと思う。
 だから日々の仕事も楽しく感じる。
 どんな雑用であろうと、どんな仕事であろうと、
 受け手がどう捉えるかによってそれは大きく意味が変わってくる。
 僕は比較的、楽観的でポジティブな人間だと認識していますので、
 今の時点では挫けるということはなく、むしろ楽しんで学生生活を全うしていると思います。
 だけど、本気で挫折する日は必ずいつか来るものだと思うんですよ。
 小さな後悔からどん底の絶望まで、積み重なっていく欠片の断片はあまりにも少なくて。
 そんな先の未来にきっと僕は恐怖しているんだとも思うのですよ。
 
 今はただやるべき事をやる。それだけ。
 それだけだから、僕はきっとやれる。
 そうやって自分を鼓舞し続ける。
 それが自分。
 やる。

●カラオケ。
 なんか56さんが何をとち狂ったのか
「部屋掃除してたら8万円見つかった。奢ってやるからカラオケ行こうぜ!」
 との事。

 は、八万!?
 そんなもん見つけるのも凄いが、そんな大金無くすのも凄いと思った。
 フリータイムじゃないけど、とりあえず3時間だけ歌わさせていただきました。
 夜飯としてその店で1700円のオムライス×2も食べました。

 ・・・えっ?
 ちょ、ちょっと。
 1700円て・・・。
 なんか3人分らしいですが、どう見ても二人分くらいしかねぇー。
 それを二つ・・・(´Д`;)

 詐欺としか思えない内容でした。
 56さん、本当にご馳走様でした。


 ブレンパワードの『In My Dream』は血管が切れそうだから二度と歌わない。
 ・・・いや、やっぱ半年くらいにしとく。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.