電撃機関 日記 過去ログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/08 移転
2005/06/07 心の中身を大きく変えて、その辺のところを綺麗にしたいと思わない?
2005/06/06 Comic Communication8レポ
2005/06/04 believe
2005/06/03 今はもう……

直接移動: 20056 5 4 3 2 月 

2005/05/20(金) 氷結
●バイト
 研修生として初業務。
 授業が終わり、ダッシュダッシュダッシュでバイト先へ。
 なんとか10分前について、店長、先輩に挨拶。
 早速業務内容の説明を受け、仕事を覚えようとするものの、眠くて頭に入らない。
 あんまり寝てないのが祟ったのか、眠気がやばい。
 とりあえず死にそうっていうか、倒れそう。
 だけど、眠気がないことを装いつつ、バイトをしていたのでした。

 が、限界なんて訪れるもので、眠気マックスになっていたところ。

「きまひた」

 とか後ろを向いたら、部活の後輩が笑ってた。
 これこそありえねぇ。


 もち、目が覚めた。
 ありえねぇ。

●今日は上記と違う後輩が、電車を乗り間違えたらしく。
 家でお泊りでごわす。
 あと、呼んでもないのにもう一匹います。
 元気すぎ。

 今、お二人で語り合っていますよ。うふふ。


●明日は・・・
 日曜の無線の試験に向けて勉強会です。
 明日は更新できないかな。
 早く起きたらやるかもしれません。
 
 久々に朝から文章を書きたくなった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.