電撃機関 日記 過去ログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/08 移転
2005/06/07 心の中身を大きく変えて、その辺のところを綺麗にしたいと思わない?
2005/06/06 Comic Communication8レポ
2005/06/04 believe
2005/06/03 今はもう……

直接移動: 20056 5 4 3 2 月 

2005/05/21(土) 幸せ噛みしめたい
●ミサモミトレ

「土曜に授業あるなんてありえない!!」

 と、唐突に叫んでみたけど、やっぱり目の前に存在するのは行かなきゃならないという催促の念。
 つか、今年の履修登録は一つでも落としたら留年っつー、かなりきわどい事をやらかしているので、
 是が非でも行かなきゃならんというrun away禁止令。

 朝方、後輩を見送った後、なぜか僕の上半身が裸で、
 パソコンの電源が切られているのを不思議に思いながら、今日も今日とて更新。
 今日は朝更新。

 すがすがしい朝の匂い。
 なんか味噌汁とか飲みたいよね。
 でも、先ほど食べたのは食パン。
 うわ、和から洋かよ、しょっく!ぱん・・・

 うわ・・・

 なんだこのひどいテンション。
 今のは引いた。俺ですら引いた。
 夜更新からいきなり朝更新になるとこんなもんですか。
 なんだか馬鹿っぽいですもん、今の僕。

 そこ、いつもとか言わない!
 こうやって場を和ませることがどれだけ大事かわかってんの!?
 そりゃまほらばも2回言いますわ!

 リピートリピート。
 リピート大事ね。

 でも、I'veのrepeatって曲はそんなに好きくない。

●今日は無線のお勉強。
 後輩達を見守りながら僕らはご飯を食べるっつー偉大なる計画。
 ひどいと思われつつも、食しながら見守る。
 それが先輩の優しさ。

「俺な・・・、実はツンデレだったんだ」

 完璧じゃん!!


 ・・・死んできます_| ̄|○|||


 なんか分からんけど、アホな文章でもこれだけスラスラ書くことができたんで、
 テンションあがってきた。

 明日は朝更新無理だけど、これからはできるだけそうしたいと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.