電撃機関 日記 過去ログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/08 移転
2005/06/07 心の中身を大きく変えて、その辺のところを綺麗にしたいと思わない?
2005/06/06 Comic Communication8レポ
2005/06/04 believe
2005/06/03 今はもう……

直接移動: 20056 5 4 3 2 月 

2005/05/22(日) eclipse
●再発。
 去年の9月20日の日記の写真を見てくれたらわかると思うんですが。
 あの膿が今度は親指に発生しました。
 去年、膿だとは知らずにずっと放りっぱなしだったのですが、
 あまりにも痛くなり、病院に行ったところ

「こりゃひどい。もう少し遅かったら指を切断するところだよ、チミ」

 とか真顔で恐ろしいことを言われたのを覚えています。
 それ以来、手を綺麗に保っていたつもりだったんですが、再発。
 親指の痛みだけで、睡眠が取れない。まぁ、徹夜した後の睡眠は眠気の方が勝ってたので眠れたわけですが。
 今回は前回のそれがあってか、いち早く気づくことができました。
 前回と同じく指が緑色に変色してます。
 きもいよ・・・。
 
 このままじゃ安眠すら許されないと思い、思い切って針でぶっさしましたよ。

 ジュルジュルジュル・・・

 そんな擬音が聞こえてもおかしくないくらいの緑色した膿が流れ出してきました。
 血なんか一滴も出ずにひたすら膿が飛び出てた。
 きもすぎる・・・。

 で、出すだけ出したんですが、これって核みたいなのをやっつけないとずっと再発するんでしたっけ?
 痛みは多少治まりましたが、まだ結構腫れてんですよね。
 このまま放っておいて問題はないのか。
 そして再発するならずっとこの作業を繰り返さなきゃならんわけか。
 病院にはなるべく行きたくないので、しばし思考気味でございます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.