電撃機関 日記 過去ログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/08 移転
2005/06/07 心の中身を大きく変えて、その辺のところを綺麗にしたいと思わない?
2005/06/06 Comic Communication8レポ
2005/06/04 believe
2005/06/03 今はもう……

直接移動: 20056 5 4 3 2 月 

2005/05/23(月) 無臭
●パラパラ
 昨日の膿ですが、一日経ったら腫れが大分無くなりました。
 痛みもほとんど治まったしね。
 これで心置きなくポップンができる。うへーい。

●ちょっとばかし早起きとかしないと大変だなぁ。
 またやる事が色々出てきたので、睡眠時間を削らざるを得ないです。
 勉強が主にそうなんですが、小説も溜まってるし。
 ゲームも微妙にある・・・。アニメは溜めない人だからないけど。
 そういうことを考えると、できそうな気がしますが、
 今回からバイトも入ってくるという条件付。
 忙しさ、というより疲労感がどれくらいになるかわからないので微妙に不安だったり。

●明日髪切りに行ってきます。
 エロゲの主人公といわれたこの髪ともお別れか。

●小説書きてぇぇぇぇ。
 サイトの方はほぼ完成です。あとはいつ公開するか。
 先にはなりそうだけど。

●声がおかしい。
 喉がやられたかな? そんくらい声がやばめ。

●驚愕の事実。
 実は石田曜子と誕生日が一緒だった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.