電撃機関 日記 過去ログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/08 移転
2005/06/07 心の中身を大きく変えて、その辺のところを綺麗にしたいと思わない?
2005/06/06 Comic Communication8レポ
2005/06/04 believe
2005/06/03 今はもう……

直接移動: 20056 5 4 3 2 月 

2005/05/25(水) やっちゅー
●俺の日記は朝から始まる。
 清々しい朝。今日は7時に起床することに成功。
 ねむっ。

 果たして続くかどうかは謎ですが、早寝早起きサイクルを続けていこうと思います。
 これに慣れれば、色々できそう。

 ただ、本番ではあと2時間早く起きなきゃならんのだよねぇ・・・。
 ありえねぇー。

●そんなバイト先で・・・。
 あまりにバイト先が自分のマンションから近かったのか、
 同じマンションの人たちもそこでバイトしてることが発覚。
 つか、隣の部屋の人らしいですよ!?
 しかも同回生。
 決して同階生ではない。いや、そうだけどもさ。

 いやね、なんか隣の人といえば、僕が昔の日記でさんざん

「うるせぇ」とか「今日も女を連れてなんかやってる」

 とかひどいことを言いまくってた気がするのですよ。
 
 それが会ってみたら、かなりサワヤカ系イケメンでビックリデスヨ。
 ただ、向こうもうるさいのを自覚していたのか

「かなりうるさかったやろ? 一回警察きたことあるくらいやからなー」
 とか、笑いながら自分の過去を露呈。
 おまけに

「うるさかったら、ドア叩いて怒鳴ってくれて全然かまわんで」

 とかマジでサワヤカ系に言ってくれるもんだから、憎むものも憎めず。
 いや、全然気にしちゃいないけどさ。
 
 そういうわけで、これからは隣の住人と仲良くやっていこうと思います。
 多分俺からのコンタクトはないけども。

 あ、あとこれからは、エロい曲を大音量で流しちゃダメだな。
 ばれるバレる。
「お兄ちゃんロックンロール」とか流してる場合じゃない。

●アマチュア無線第4級の免許証が届きましたよん。
 申請してから約1ヶ月くらいかかったなぁ。
 でも、頑張った甲斐があった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.