電撃機関 日記 過去ログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/08 移転
2005/06/07 心の中身を大きく変えて、その辺のところを綺麗にしたいと思わない?
2005/06/06 Comic Communication8レポ
2005/06/04 believe
2005/06/03 今はもう……

直接移動: 20056 5 4 3 2 月 

2005/05/27(金) 大きな声で、背筋を伸ばす
●どうにもこうにも。
 朝起きる活力が湧かない。
 いや、湧いているんだけども、目覚ましが不規則に鳴るもんだから、
 実際にはそれを予測しているもんだから、二度寝につながるわけだ。
 色々理由をつけて寝るのはまぁいい。
 今日なんかは明らかに徹夜モードの新入生歓迎会。
 最後には徹カラが決定事項というものだから、体力を作るために寝ないとね。
 
 でも、やっぱり11時半は寝すぎだよ…。

●つーわけで、新入生歓迎会に行ってきます。
 夜の更新はできませんのであしからず。
 以下、箇条書き更新で。

●ベルウィックサーガよ、早く届けー

●NARUTO -ナルト-が急に読みたくなった。

●セブンイレブンのキャンペーンで後輩がアイスを5個くらい当てた。

●金が無い。

●コミコミに僕も一般参加します。

●今日はバイト3回目

●今日はテスト3限目

●死んできます_| ̄|○


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.