電撃機関 日記 過去ログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/08 移転
2005/06/07 心の中身を大きく変えて、その辺のところを綺麗にしたいと思わない?
2005/06/06 Comic Communication8レポ
2005/06/04 believe
2005/06/03 今はもう……

直接移動: 20056 5 4 3 2 月 

2005/05/03(火) 今夜はきっと誰もが二人で夜を過ごす
●眠い。
 早起きとかしてるとやっぱりすぐ眠くなる。
 毎日4時間睡眠とかやってる人は偉大だなぁ、って思いますよ。
 僕は頑張って5時間睡眠とか目指してるんですが、とりあえず更新する前に寝ちゃったりとかして、もうダメです。
 ねみぃー。

●今日は後輩と・・・
 とうとう部活も始まって、色々やらせる中、パソコンにも触れる機会を与えた。
 伝統行事はしんどいけど、その後のケアでパソに触れさせるってのはとても良い事に思えた。
 結構顔見知りの人も増え、俺の中の緊張も大分ほぐれてきました。
 これからが楽しみ。

 なんか新入生によく

「前、説明してる時の先輩の顔、すっげぇ素の顔だったんですけど、ちょっと怖かったですよ」

 とか言われるんですよね。
 昔から僕は、感情が不足している、という事を先輩方から言われてきて
 なんかそれは嫌だから毎日鏡の前で笑顔の練習をしていたんだが・・・(キモイ
 最近はマシになったと思うんですけどね。
 でもここにきてやっぱり修正されてないことが発覚。どうしたらええねん。

●天下一品のスープを残すとはけしからん!!

 後輩達と天一に行ったは良いものの、全員残すという結果に。
 お前ら、天一の・・・この命のスープを残すなんて・・・

 ひょっとして、僕だけですか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.